携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
suger*parad
2008年04月04日(Fri)
【きゃわ.*】
きゃわ.*

突然ですが、奈々子ちゃんが大好きです(´・ω・`*)


奈々子ちゃんらラ・パフェの店員さんで凄い可愛いです(*´Д`)

ラ・パフェの凄い可愛いお洋服をこんなに可愛く着こなすのが凄い.*

ラ・パフェは名古屋にしかないから欲しくても買えないぜぃ(´・ω・。`)

因みにリボンとレースの付いたミュールが可愛いですょ!!.*

小物は黒エナメル素材に目がないです(*´ε`*)


そういえば今日、ニモとひよんぬと、ヘアメイクのポンちゃんで華で角煮食べました(*´Д`)


待ってる間に折り紙をしました★

以前ちょうちょが出来なくて途中でキレて放棄(`ε´)

で今日はリベンジっ★笑


ちょうちょちゃんと出来たょヽ(´ー`)ノ.*

名前書いて簾?にさしてきました。笑




あと4日も終わる頃なんで今日は何の日か正解発表ーッ★

今日は『オカマさんの日』ですッ!!.*

3/3は女の子の日で、5/5は男の子の日だから間をとってオカマさんの日★らしいですょ(*^∇^*)ノシ


あぃり、意外とオカマさんとかお姉men系の人好きですッ★

なんか面白い人多いし、凄いお洒落.*

しかも凄い才能とか経験を持ってて尊敬出来ます(・ω・`*)



あぃりもあんな才能や、経験を積んで素敵なメイドになりたいですッ★. *





今日はブログ長文。笑



21:58
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ