携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
suger*parad
2008年11月02日(Sun)
【恋したァーッ!!by下妻】
恋したァーッ!!by下妻


ロンTじゃ、11月を過ごせない事に気付いた、、、ぁ、どうもにゃんです(´・ω・`*)


外寒いょーッ(;´Д`)


寒いの好きだけど、なんかそーゆーんじゃないのッ(´Д`)←ワガママ;



そーいえばすれ違う人、すれ違う人が恋の話をしてました(´・ω・`)


寒くなると人肌が恋しくなりますよね?(´・ω・`)


人肌が恋しくなるとあぃりはメイドしゃんに抱きつくけどねぇんッ♪〃笑


でも恋の話って楽しぃ.*(≧ε≦)


まぁ、そこはご主人様禁制のメイドの花園ですが☆笑


実はあぃりにも恋の訪れが...(∪ω∪`*)


実は、アンプリのロイヤルプードルワンピースに恋したぁーッ!!!(*´Д`*)



いゃ、画像とかじゃ『今期の秋物欲しいのないかも(´・ω・`)』と思ってたんですが!!

が、しかし!



原宿のアンプリに行ったらこのワンピースの水色にやられて帰らぬ人となりましたm(__)m



ほら、友達だったのにある日突然気になる存在に☆ってあるあるパターンでしょ?.*笑



これは意地でも買うのーッ!!!(`□´)

と密かに思い、店を去りました...。


お金入るまでなくならないといいなぁ(´ω`)




ふにゃ(´Д`)




23:15
コメント(14)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ