携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
suger*parad
2008年11月19日(Wed)
【生きてく分にはまだ足りないのッ】
生きてく分にはまだ足りないのッ




たまには更新してみりゅッ♪〃


よく『もう(ここの)ブログは更新しないの?』と聞かれる...


いゃ、更新ネタとかあんまない(;´Д`)


多分、沢山あるけれどみんな見て楽しいのがいいじゃないですかぁ?(´・ω・`)


多分、つらつらと書けば『あれが欲しい、これが欲しい』とか『今日はこれを食べた』とか、、、

結局、、、



『で?(´・ω・`)』


ってなってしまうんですよねぇ〜(´Д`)


困ったもんですm(__)m

しかも我輩の残念なところは欲しいモノややりたい事がありすぎてまとめられないんですよね(´・ω・`;)


無駄におんにゃにょこですm(__)m


でも一番今、やりたい事はロリ服でお出かけッ♪〃


ロリータ大好きなのに普段の生活じゃ着れない事が残念(´ρÅ・。`)

普段着で着るには着るんだけれど、ロリータ服を着る時はいつも気を引き締めていたいからお給仕とかでは着たくないんですよね。。。(´・ω・`)


うぅん、説明が難しいけれど、

ロリータをコスプレとして着るのは嫌いで、ロリータ服を疲れた顔で着るのも嫌いなんだって事かにゃ?(´・Å・`)


着るなら美しく背筋を伸ばして着たいから.*


無駄に美学とか語ってしまった(ノД`;)


でもこれは凄い思う事です(´・ω・`)


お出かけしたいーッ!!.*


コジャレた喫茶店でお茶したり、植物園行ったりしたいですね(´ω`*)




うにぃ(´Д`)



久しぶりに下妻物語見たくなりました(´・ω・`)笑




23:29
コメント(17)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ