携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
suger*parad
2009年07月20日(Mon)
【ぼっくり。】
ぼっくり。

焼きぼっくりじゃなくて焼きぼっくいらしい…


ショック(-.-;)


松ぼっくり焼けた奴だと思ってたのに...(´・Å・`)


てか、お休みはアニメ三昧なんですが^^笑


そしたらりんか隊長より『アニメいいな』ってメールきた。笑


やっぱり、類は友を呼ぶ。てか☆笑



ぁ、そういえばドラクエ9発売して少し過ぎましたが(・ω・)

既に全クリしたヲタもいるようで。笑


ドラクエねぇ…

嫌いじゃないけど、

嫌いじゃないけど、、










?!



根っからののFF派ですから☆笑


あと、全クリしたらCGのムービーが流れて欲しいんですよ…!!Y(>_<、)Y


綺麗な画像で徒かも経験したかのような気分にしてくれるエンディング、それこそがあーるぴーじーだッ!!^^^^^^


あ、どうでもいいけど


西日本と東日本ではFFの呼び名が違うのね(・ω・)/


東日本→FF
西日本→ファイファン


そういえば昔、ファイファンと呼んでた!(((゜д゜;)))

移住と時の流れにより東日本派に我輩はなってしまったのだ…orz

最近、西日本の人と喋った時に『ファイファンは6が好き』と言われ心が揺れた。笑


てな感じでソールイーター見るのに忙しいからノシ(笑)

22:25
コメント(7)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ