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佐藤香奈恵のブログ
2022年05月01日(Sun)
【「元宇宙+アパレル」はやり始めましたか?黄金の発展期が来た】
ここ2年来、元宇宙は大ヒットを続け、ますます多くの業界と交差している。服装の多くの産業大手投資圏の大物科学技術ユニコーン企業https://storczykarnia.online/が局元宇宙コースに進出するにつれて、元宇宙をめぐる派生の新しい業態と産業チェーンはますます豊富になっている。最近、世界の有名なアパレルブランドが元宇宙産業を高調に配置し、仮想ファッションソーシャルプラットフォームと手を携えて元宇宙シリーズのアパレルとアクセサリーを共同で発売した。多くのヘッドブランドが元宇宙プレートを深く耕した上で、中国シミュレーション学会が主催する世界元宇宙大会も各界の注目を集めている。

元宇宙のアパレルブーム

元宇宙はインターネットが成熟した段階に発展した産物であり、インターネットの高度な発展に伴う若いユーザー、特に世代ユーザーは元宇宙時代の創世住民になるに違いない。彼らはファッションの潮流に対してもっと充実した

に服を着せる
元宇宙コースに切り込むブランド戦略から、現在、アパレル業界と元宇宙の結合モデルはまだ探求段階にあり、産業構造発展モデルなどを含めて標準化されていないことが明らかになった。結局、年は元宇宙元年と呼ばれ、元宇宙産業は新興産業に属し、無限の開拓空間と潜在力の無限の消費市場があり、無数の未知の問題が解決しなければならない。現在の市場動態と結びつけて、アパレル業界が元宇宙の配置に参加するモデルは主に3種類の協力ゲームが仮想表示アパレル製品を発売し、仮想靴服の非同質化コイン製品を発行し、元宇宙プhttp://duks.su/node/74ラットフォームに入居し、仮想体験サービスを構築している。

国際アパレル業界では、今年1月だけで、複数の有名ブランドが元宇宙戦略を発表した。その中で、イタリアのファッションブランドは元宇宙プラットフォームを発売し、春夏のファッションウィークにも元宇宙要素を溶け込んでいる。グループ傘下のアパレルブランドも後れを取らず、元宇宙プラットフォームで初のデジタルファッションアパレル製品を発表した。多くの海外大手ブランドに比べて、わが国のアパレル業界の多くのヘッドブランドは同じように元宇宙産業のチャンスを把握している。巨大な市場資源を持つ李寧は、早くからテンセントのR舞と連名の仮想アパレルカジュアルアパレルブランド錦泓などを発売し、元宇宙産業の投入を増やした。

さらに、多くのヘッドブランドは業界組織を含めてファッションショーに注目している。間もなく幕を閉じた深センファッションウィークを例にとると、これまでとは異なり、今回のファッションウィークの主力ラインが上下に連動したファッション+科学技術の大秀で、ファッション元宇宙のインスピレーションが活動全体に溶け込んでいる。元宇宙ファッションショーモデルはさらに独創的な時空交錯感を示し、アパレル業界の新しいマーケティングモデルを創出したと言える。企業の未来の発展にとって、元宇宙と実体産業の融合は、消費者により多くの新鮮な体験をもたらすだけでなく、より多くのビジネスチャンスを生み出すだろう。

長期的な発展は二重の需要を実現しなければならない。

アパレル業界の経営者や投資家にとって、元宇宙アパレルという命題は市場で認められ、大きなビジネスチャンスを含んでいる。しかし、ますます多くの選手がコースに入るにつれて、市場競争はエスカレートし続けるだろう。チャンスと挑戦が共存し、多くの未知数のコースが存在し、3シリーズの解決が急がれる問題もある。そのため、元宇宙産業の発展の原始段階で競争優位性を確立するには、企業は差別化競争理念を確立しなければならない。投資家は市場相場と消費法則に合致する個性的な優位性を備えたブランドを重視しなければならない。

製品の面にまとめると、将来的に元宇宙要素に溶け込むアパレル製品は、現実世界とhttps://yorkavenuepreschool.org/仮想世界の二重消費需要を同時に満たさなければならない。機能性の快適性と性価格の優位性を強調する以外に、これらの製品は消費者の内心の需要をつかんで、個性化の概念化のテーマ化の特色を体現しなければならない。特に若い消費者に対しては、元宇宙時代の消費の主力として、ファッションの流れに鋭い嗅覚を持っている。特に、震える音の速い手の赤い本の微博などの社交プラットフォームの興起に従って、すでに元宇宙競技場のために天然の仮想滑走路を構築して、潮流とファッションに専念する服装業界のために元宇宙市に入る良いルートを見つけました。

全体的に言えば、無限の幻想と自由に対する訴えを前提に、未来の宇宙結合服装アクセサリーの発展経路は以下の原則に従わなければならない。ファッションとトレンドを主流の価値観としなければならない。特に中国市場では、文化的な自信に満ち、デジタルファッションをさらに備えた元宇宙国潮コースが、アパレルブランドと資本の未来競争の重点になるだろう。

元宇宙時代の国潮路線の選択

普華永道の予想によると、年元宇宙市場の規模は1兆ドルに達する。ブランドの林立競争が激しく、チャンスと挑戦が共存し、時とともに前進することが必然的な要求となっている。アパレル業界にとって、現在すでに元宇宙コースに進出している多くのブランドは、理念を革新し、業態をアップグレードし、最適化している。その中で、海瀾の家と森馬の服装の元宇宙発展計画は業界の同業者の注目に値する。

昨年月、華夏時報によると、中国のアパレル大手企業である海瀾の家は、海瀾の家元宇宙商標の登録を申請した。実は、これは海澜の家ではなく、元宇宙に足を踏み入れた。これまで、海澜の家は人気ゲームと绝地求生刺激戦场の手游びと国境を越えて协力し、元宇宙の国境を越えた経典のケースとなった。これまで男装市場に専念してきた海澜の家は近年、産業の多元化の発展を追求し、科学技術感とファッション感でより多くの若い消費者を引きつけ、元宇宙は転換発展のために新しい動力を注入した。

同様に複数の元宇宙関連商標の登録を申請し、革陌元宇宙とエケン元宇宙の森馬服を含め、傘下のブランドマトリクスの優位性を十分に発揮した。目の服装の前で、森馬の服装の傘下は森馬バラのマカ楽などのブランドを持っていて、潮流の服装の婦人服の子供服などの多くの細分化のプレートをカバーしています。特に近年、森馬の服装は絶えず中国風の漢服の要素を製品に溶け込んで、こhttps://www.wce.pl/licencja-maszynisty-kursy-kolejoweれも元宇宙市場への進出のために基礎を築いた。森馬服飾傘下の子供服ブランドバラバラを例に、元宇宙概念の下で発売された超写実的なデジタル人谷雨は、中国の節気の中の谷雨節気を寓意し、万物の成長の理念を提唱し、これはそのブランド価値観が最も成長を理解していることと完璧に一致している。ブランド理念を深化させるとともに、森馬アパレルも2つの多元的な宇宙生活体験シーンを作りたいと考えており、その未来の発展が期待されていると言える。

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明らかに、元宇宙の配置は産業のデジタル化に新しい啓発をもたらし、アパレル業界のデジタル化の転換プロセスを加速させるだろう。金の発展期が到来し、新しい青海市場では、誰が笑っているのか、私たちは期待しています。

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