【携帯HPパーツはChip!!】 | 【枠なし表示】 |
【300シャネルに宣戦布告第一線の従業員が掘られ、「国産品の光」の創始者が怒った。林清軒孫来春紅山】 元タイトル宣戦布告シャネル!一線の従業員が掘られ、国産品の光創始者が怒った! 作者風清 出典電子商取引トップ シャネルの不正競争を非難し、 国産品林清軒創業者の末路控訴! 国産スキンケアブランドの林清軒とシャネルが鉄棒を打った。 月日、林清軒の創始者孫来春は微博で、シャネルの不正競争が過ぎたばかりの年、多くの林清軒の第一線の従業員がシャネルに掘り出されたと非難した。私たちは、シャネルが今回紅山茶スキンケアコースに転入したのは、突発的ではなく、とっくに計画があったからだと思っています。 一線の従業員を掘り出して紅山茶コースに転入したのは、孫来春のシャネルに対する主な訴えだ。 千字以上の告訴文で、孫来春は以下の重要な情報にも言及した。 乷,シャネル意図模仿林清轩。今からシャネルは白山茶から紅山茶に転向し、紅山茶のスキンケア品の効果は林清軒と同じで、主に初老に対するケアをしています。また、シャネルは劉雯張均ィ事博などのスターを招待した。 二つ目は、シャネルには林清軒の原料の優位性がない。孫来春氏は、シャネルの大部分の製品は国内の看板を貼って代行し、林清軒紅山茶の原料の優位性を持っていないと指摘した。紅山茶は主に中国浙江江西省の高山に分布し、シャネルはこの製品の遺伝子条件を発売しなかった。 その3、シャネルは日本の椿の概念を採用して、そして沙皇と名付けて、これは中国の消費者に対する傷害で、歴史の殺戮の痛みの再現です。 シャネル紅山茶の新製品は林清軒https://dolinalesnicy.pl/poznaj-resortに大きな脅威をもたらした。 孫来春は更にその後の微博では、孫来春に複数の林清軒製品を発表し、微博を宣伝した。 孫香奈児の来春の微博から見ると、他人の志を踏んで、自分の威風を高める意味がある。 しかし、シャネル政府は少しも気にしていないようだ。今日、ちょうどシャネルの新製品の紅山茶1号官宣の日で、関連宣伝ビデオが発表されました。これまでのスター版の宣伝ビデオは、転送量が百万を超え、多くの消費者の注目を集めてきた。 名声とブランドの伝承から見ると、シャネルは林清軒に勝っている。しかし、この創始者は自ら顔を裂いて、椿の花に関するスキンケアブランド戦争が始まった。 シャネルを怒鳴りつけ、 国産品の光はこれっぽっちの構造ですか シャネルは有名で、みんなよく知っていると信じています。 では、国産ブランドの林清軒を重点的に紹介します。 林清軒年に創立され、上海本土のオリジナルブランドで、主に椿の肌を潤す油を代表とする椿修復シリーズの製品を主力としている。 今年の双、林清軒の全販売額は億元を突破し、オンラインプラットフォームの成約額は億元を突破し、前年同期比で増加した。このうち、エース爆発品の椿油は万本売れた。 山茶花煥肌修復専門家のブランドの位置づけと天然安全を追求する製品の位置づけによって、林清軒はここ数年の知名度が絶えず向上し、亰代の国産品の光と誉められている。 しかし、ブランドの配置と打法から見ると、完璧な日記花西子などの国産品の新製品と比較して、林清軒は比較的に控えめで、より多くの精力を製品の研究開発に置いた。 だから、この創始者が直接対戦国際の大物を退場したのは、意外なことに、品烏向の調性に合わないからだ。創始者の孫来春 では、この対戦は誰に立っていますか。 現在、ネット上では2つの対立する声が出ている。 一部の人は孫来春の行為がスーパー磁器にぶつかって、赤裸々な擦り熱に属していると思っている。 理由は以下のとおりである。 これhttps://onestarlife.com/ru/chto-takoe-one-lifeは林清軒のチャンスかもしれないと思っている人もいる。 原因は以下の通りで、中国の品弥は国際ブランドに重視され始め、これは林清軒の方向と配置に対する肯定的な2つであり、これは結局品質の比較であり、製品の品質が十分に硬ければ、相手の3つを恐れない。これも中国の紅山茶が世界でよく知られている機会であり、林清軒の国際化のプロセスに有利である。 以上の2つの音は,いずれも3つの道理を定めている。 しかし、筆者は、ビジネス競争はこれまで残酷で非情で、品質が良いことは長く生きることを意味していないと考えている。シャネル、特にスキンケア製品の分野では、ブランド効果が特に顕著で、市場競争はもともとあなたが死んで私が亡くなったことで、林清軒孫の来春の危機感はこれに由来しています。 設立年だけの国産ブランドとして、林清軒は多くの面で百年のシャネルに敵わない。これは林清軒の技術が人に及ばないわけではないが、大手の入局には確かに大きな脅威がある。 国際大手の影の下で、国産品が頭を上げられず、2日も経っていないので、創始者が自らシャネルを怒鳴らせる局面が現れた。 孫来春の言葉は確かに激しく、人種に偏りさえ感じたが、若い国産品ブランドにとって、自分が苦労して作ったコースが突然巨大なものに侵入したのを見て、大きな危機感を生むのは避けられない。 しかし、孫来春のように、防衛戦はすでに始まっており、林清軒は道を選んでいない。 暗い時から破局の再生まで、 林清軒の進撃の道! 風雨を経験してこそ、虹が見える。 この2年間、林清軒は多くの風雨を経験し、多くの雲霧を経験した。 年に疫病が勃発し、林清軒線の下の店は閉鎖を余儀なくされ、7日間で業績が下落した。この損失速度では、林清軒の帳簿資金は2ヶ月しか耐えられない。 すぐに、林清軒は積極的に対応策を取って、全員のオンラインオフィスモデルを開き、オンラインの名ガイドはオンラインの手段を利用して古い取引先と連絡して新しい取引先を開拓https://www.pleasantoncofc.com/し、林清軒の私域流量池を構築した。これにより、林清軒はわずか半ヶ月後、業績の逆襲を実現し、前年同期より増加した。その後数ヶ月、林清軒も新しい販売モデルを借りて、Yanの販売額の大幅な向上を実現した。 同じ年の疫病の間、孫来春は人を感動させる言葉を他の人に生中継してお金を稼ぐために、私は生中継をして、企業の命を救いたいと思っています。初の生放送で、孫来春は万を売った。彼は感慨深げに、有名なガイドの基本給を貯めた。 年月末、生放送業界は激しい揺れを迎え、林清軒も被害者だった。 月の日、孫来春の12時になってから生放送室に入った。その日は緊張した生放送で汗をかき、冷たい風の中を歩いていると格別に寒かったと感慨した。これまでヴィアとの生放送協力のために億近くの包材と裏地を用意していたが、一瞬にして崩壊したことを思い出した。 このことを経て、林清軒も新しい悟りがあって、どんなに良い準備があっても、変化が速くて、自分のブランドの生中継室を全力でしっかりと行うほうが道です。 今、シャネルの強気な入局は、孫来春に新たな悩みをもたらした。しかし、少なくとも3つのことは正しいです。全力を尽くして高品質の椿製品を作ると、消費者は林清軒にhttps://ekoparketterem.hu/チャンスを与えます。 メディア思考でネット全体をカバーし、産 将来のすべてのビジネス競争は、メディアの伝播に焦点を当て、メディアの思考が不足すれば、早期に敗北することになる。 伝播度がなければ、認知度がなければ認知度がなく、美誉度がなければ美誉度がないことを覚えておいてください。どうしてシャネル度が有名ですか。 あなたのすべての称賛と見て、私はすべて好きです!捜狐に戻って、もっと 責任編集 22:15 コメント(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
ブログ[編集][作成] Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ |