携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
早くて安い脱毛方法

2011年06月19日(Sun)
【ベジーデルから美肌継続しています】
昔の私を知ってる子達が知ったらほぼ100%「どうしたの!」と言われるの必至なのが、私が脱毛器を買ったという事実です。自分の意志で!それも貯金までして!(笑)私が購入したのはイーモリジュという脱毛器ですが、もちろんムダ毛上等(笑)で生きてきた私ですから、いきなり「脱毛器がほしい」と閃いた訳じゃありません。実はそれ以前に、ベジーデル酵素液というダイエットを始めたのがキッカケでした。このベジーデル、なかなかどうして胃腸に良くて、宿便だか何なのか体の毒素がそれこそスルスル快調に出るわ出る!(笑)おかげでプロアクティブいらずのお肌になったりと、体調面でもかなりプラスになったダイエットでしたが、この一連の流れの中でふと思ったのが「自分が食べた物でお肌が影響を受ける」ことへの驚きと「どうせなら今の状態を維持したい」という気持ち。イーモリジュは脱毛器の中でも「美顔機能付き」を謳っているユニークな商品でしたから、購入するのは私の中では自然な流れでした。ベジーデルの方はなんと!ダイエットを終えた今も、健康飲料として水で薄めて飲んでいるんですよ。やっぱり快調です♪

18:40
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ