携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆Re:様


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪




10/16^22:38[編集]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆毎日パチ三昧(・∀・)様


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww




10/14^11:36[編集]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆カウパー多めwwww様


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/62gqabr/


10/4^03:44[編集]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆プロの仕業???様


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/cm-4f4z/


10/1^02:30[編集]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆ふぁーーーーだふ!!様


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/9k634se/


9/26^17:15[編集]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ