携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年02月03日(Tue)
【ディシディア買いました。】
今日、全ての教科の答案が返却されました。


良くない結果なのは覚悟の上でしたが、幸いにも41点が最低点ですが、赤点はなかったです。


ふう、安心です。


こんばんはCLOUDです。


ま様
ありがとうございます!
そしてコメントいただくのは始めてですよね?今後ともよろしくお願いします。


さて今日は、冒頭通りに、テストを返され、その後、集会、大掃除、帰りだったのです。


午前中で学校が終わったので友達と遊ぶことになりました。


そして私、友達に連れていかれ人生初のバッティングセンターに行ってきました!


最初に基本として100kmに挑戦!…ふむ、よっぽど初心者なのですね私。全く球が見えませんでした。


ま、それでも四回分くらいやったら何回かバットにかする位にはなり個人的にはうれしかったでした!


今度(何時になるかもわかりませんが)はヒットを打ち込んでやるッ!!


その前にフォームを誰か教えてくだせー!



で、バッティングセンターでた時点ですでに六時半くらいだったため帰宅が丁度夜飯の時間なので、ご飯を食べ、なんとなく暇を感じ、電撃大王を買いに行くことにしました。


最寄りの本屋で本を見ていると、今月のコンプティークにKey関連の小冊子がついていると。



はい、買いましたよ。電撃大王とコンプティーク。約1500円。バッティングセンターでいろいろやってたのもありすでに今日だけで3000円は使ってます。


しかし、まだ実はこの買い物には真の購入物があったのです!!


それはなにか!?


…まぁ、タイトルでわかりますよね。…そうです、ディシディアです。


前から買おうとは思ってたのですが高かったのです。


ところが最寄りのゲームショップで大特価と書いてあり4280円だったのです。


元値どんだけ高いねんと言うツッコミは無しで。


んで、買ってきたディシディア。いま何をしているかと言うと…


データのインストールをしています。


モンハンの2ndGをやってるひとならわかりますよね。メディアインストールと同じです。


なのでインストールの待ち時間が長いです。


しかし、これも快適プレイのため…


じゃ、インストール終了までに足のカサカサにムヒソフトを塗りたいので


ではでは

(・∀・)ノシ
ヤルデーバイバイ!

00:26
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ