携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年02月13日(Fri)
【後ろの人完成。】
後ろの人完成。

ちゃんと書きましたよ!!


こんばんはCLOUDです。


悪来さん
そればっかりは…本編を見てくださいとしか。
頑張りました!



ってことで後ろの人ことセラフィムガンダムを組み立てました。


素組みオンリー。気軽に作ったので合わせ目も消してませんが、


本体自体色は多くないのでセンサー部のアイグリーン、目の蛍光イエロー、目下と額センサーの赤、バーニアにシルバー、カッター後に黒→拭き取りでカッターの跡を消しただけ。


トップコートも吹いていませんが、センサー等の塗装の剥げやすい部分は内側から色塗ってるので気になりません。


さて、このセラフィムガンダム、かなりの小ささですが、なかなかのバランス。


それに、細いフォルムやセラヴィーガンダムとの合体の際に動く箇所が多いので足の動きはかなりのものです。


ただし、逆に腕はキャノンの変形のために90度しかまがりません。

あと、胴体の反り返りも分割されてないので無理です。


とはいえ、一番の特徴のセラヴィーガンダムへの合体、フェイスバーストの再現があるため、かなり技術の集まったキットです。


みなさんも一体つくってみては?


さて、明日はセラヴィーガンダムを作ろうかな。


そうしないと合体できないしな。


ではでは

(・∀・)ノシ
バイバイ

00:47
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ