携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年02月21日(Sat)
【00ライザー完成!】
00ライザー完成!

実は2、3日前には出来てたんですけどね。


いろいろとあって書く時間がありませんでした。


こんばんはCLOUDです。


えぇ、ホントにすいませんでした(^_^;)


書くと思った日に限って何かしか書きたいネタができてしまって…(^_^;)


気をとりなおして、このダブルオーライザー、ダブルオーガンダムというモビルスーツとオーライザーという支援機が合体して誕生します。


外見のイメージとしてはゼータの時のガンダムMk-2とGディフェンサーが合体してスーパーガンダムになる感じです。


んで、この1/144ダブルオーライザーもキチンと合体します。


サイズが小さい割に関節の保持力や肩のオーライザー装着部の接続力も高いため、肩がヘタれたり、ポロポロと武器が落ちたりすることもないです。


反面、バックパックのオーライザー装着部分はポリキャップが無いため少しハズれやすいです。


しかし、バックパックの裏側はポリキャップのでっぱりを少し削れば簡単に入れられ、本体の干渉する棒をキレイに切り取ればしっかりとハマり、圧倒的に保持力がアップします。


そうそう、単品とは違い、カラーが白みがかった感じで、私的にこちらが好みです。


ではでは

(・∀・)ノシ
バイバイ

00:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ