携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年03月01日(Sun)
【物販と展示だけでも〜Key 10th MEMORIAL FES あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜】
物販と展示だけでも〜Key 10th MEMORIAL FES あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜

我が高校時代最後の大イベント!(卒g(ry

こんばんはCLOUDです。


はい、ということでKey祭り、唐突ですが行って来ました!


まぁ、自分はチケット買ってないし物販のCDを買いに行こう程度の気持ちでした。


所が欲望が止まることを忘れ、自分の限界金額スレスレ(画集は流石に買えませんでした)まで買ってしまいました。


で、今回の購入物は…


沙耶キャラソン『沙耶の眠れるレクイエム/Saya's song
1000円

KeyらじCDvol.1
2000円

Key 10th MEMORIAL FES 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜パンフレット
3000円

PSP版プラネタリアン
3000円

MEMORIAL Tシャツ タイプA

2500円

イベントバッグ

500円


に、ガチャガチャで4000円(!?)


えぇ、やり過ぎちゃったんですよ…Tシャツ当てたかったんですよ…まぁ、当たらなかったけどね。


でもでた景品が普通に便利なものだったのでそこまで心はいたんでません。


んで、原画展ですが、個人的に大満足でした。


とりあえず片っ端から全ての原画を写真に納めましたが中でも私の大好きな佐々美様の線画を撮れたのはすごく嬉しいです。


ちなみにその佐々美様の線画は今現在私のPSPの壁紙になってます。


また、色々なムービーも流れていて、懐かしい京アニ版のKanon〜CLANNAD After storyのノンテロップOPに加え、東映版のKanonのノンテロップOPや、映画版のAIRの宣伝ムービー、リトバスEXのOPや、昨年のKSLライブのプロローグの映像が流れていました。


しかし、それらを凌駕する素晴らしい映像が…

それは!…都乃河さんがKeyの開発室を撮影、説明する映像です。


もはや全てが最高の映像でした。開発室にWiiは無いのにリモコンが置いてあったり件の超級火鍵だったりとやたら感動的でした。


そうそう、感動的な事と言えば、会場に入る前からずっとディシディアをすれ違い配信にしていたのです。


そして、購入や撮影を終えて帰ろうとして、何気なくPSPを見たところ、交換したフレンドカードに『都乃河 勇人』の文字が!


しかもこのフレンドカード、決して誰かの遊びではなく、2月28日のKeyのスタッフブログの通り、『おなべのふた』を持った本物です。


いやぁ、驚いた。


さて、今日はこれからプラネタリアン徹夜だぁ!


ではでは

(・∀・)ノシ
バイバイ

[追記を読む]
00:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ