携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年03月10日(Tue)
【ありがとう。】
ありがとう。



明日、卒業です。


こんばんはCLOUDです。


悪来さん
えぇ、番外編を除けばラスト一話、ハンカチ探さなきゃですね。


さて、明日、と言うか日にち的には今日ですが、私CLOUD、高校卒業です。


いやぁ、なんというか、苦行だと思った時間も、終わってみるともっと時間が欲しくなりますね。


早く過ぎてしまえと思っていた学校での時間、こんなにも未練が残るような時間だったとは…


よく、『高校時代をもう一度やりたい』と言う話を聞きますが、なるほど今日になってその感情が理解できるようになりました。


『こんな時間がいつまでも続けばいいのに』とか『いつまでも遊び続けたい』と言う想いをも納得出来る自分がいますよ。


でも、私にはそんな繰り返せる世界はないですからね。


明日卒業して、しっかりと一歩、踏み出そうと思います。



で、絵はまぁ、全くの未完成品ですが卒業なのでね。


ちゃんと完成させてみせますとも。いつか…。


じゃ、自分の青春とともにあった世界にお別れを告げてきます!


We are go to next stage!

I never won't our travel!

I never won't our adolescence!

This memories is most important to me in my all life!

Let's jump next stage!

Because ...We are little jumpers!



ではでは

(・∀・)ノシ
イッテクルゼ!

03:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ