携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年03月20日(Fri)
【CLANNAD 〜After story〜特別編 一年前の出来事】

今回は、特別編でしたね。


春原や椋、そして杏を久しぶりに見れました。


んで、今回の話は、CLANNAD 『光見守る坂道で』という、CLANNADのドラマCDの第一巻第一話、渚編『勇気を出して』に、杏編『男友達』をアクセントにした内容でした。



内容はとても良く出来ていましたよ。


これ見て興味持ったらドラマCD聞いて見てくださいな。
原作と同じキャストで繰り広げられる物語は必聴ですよ?

あ、でも朋也の声は中村悠一さんじゃなくて野島健児さんです。


あ、ちなみに、コミカライズもされているのでそれを読むのも良いかと。


特に、今回のは渚の方がメインなんで杏の方はストーリー違うんで。


ちなみに今、件の杏の話を聞いてます。


やっぱり面白いな、それにかわいいや、杏。


あ、風子のお話もあるですよ。



なんか…今回の話の感想よりもドラマCDの説明が多いな…


…来週の総集編の予告、全CLANNADの内容で一番好みだな…


じゃ、ツヴァイやるので。


ではでは

(・∀・)ノシ
バイバイ


02:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ