携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年04月15日(Wed)
【緊張感のある狩り】


うわ、半月ぶりですね。


すいません、マジで時間がとれんのです。


こんばんはCLOUDです。


悪来さん
その言葉により煙の効果は消え去りました!


さて、じつはエラーで文章が消えて、もう三回目なので、マジでさっさと書いて寝ないとヤバいです眠いです。


なぜ、こんなに眠いのでしょう。


ぶっちゃけ、高校の時より寝てます。


それでも、疲労ゆえに極限まで眠くなるのです。


ま、そのかわり、とんでもなく気持ち良く熟睡できるんですけどね。


さて、じつは今日、私はあることに挑戦しました。


それは


【会社の昼休みに『モンスターハンター』はクリアできるのか?】


です。


うちの会社、昼休みは基本なにしても良いので、それにあやかり、ゲームをしようと思ったわけです。


で、その前日に試したところ、昼休みになって、速攻で昼ごはんを食べ、プレイを始めたのですが、


準備が何もできておらず、ラージャンで1死するは間に合わないはで大失敗でした。


なので今回は、朝のうちに、アイテムを揃え、猫飯を食べ、クエスト受注、薬系使用までを行い、昼ごはんを食べたあとに無駄を作らずにプレイしました。


結果、


無死で時間以内にクリアできました!


あ、武器はアーティ、装備は金色・真の抜刀装備です。


正直、これ以外で間に合う気がしません。


ま、でもクリアできたんでOkですよね。


この、時間的な緊張、以外と心地良いので、みなさんも是非、やってみてくださいな。


目安はだいたい、昼ごはんを食べる都合、40分位です。


ちなみに今回、私は32分27秒でした。


レウスが空中旋回しなければもう少し速く狩れたかもですね。


ではでは

(・∀・)ノシ
バイバイ

01:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ