携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年04月25日(Sat)
【さぁて…どうしよう】

こんにちはCLOUDです。


悪来さん
頭が半分動いてなかった感じですが頑張りましたよ!



さて、昨日、無事に一週間を生き残った私ですが、


正直、こんなに疲れているとは思いませんでした。


ハイ、今現在、全く体が動きません。しかも、仕事上、目も、疲れ目であり、頭も軽い頭痛です。グロッキーです。


今なら誰にも勝てません。最弱の状態です。


ちまみに、木曜日が終わった時点で両腕がさっぱり上がらなかったというフラグもありました。



さて、そんな近況でしたが、今回のタイトルは『さぁて…どうしよう』です。


つまり私は悩んでいるのです。何に悩んでいるかというと…


『昼に、何を、食べるか』


…なんだ、そんな事かと思うでしょう?

当事者である私だって少し前、頭が回っていない時には考えてもいませんでした。


しかし、今日の天気は雨、それも豪雨@埼玉県某所!


ぶっちゃけ家からでたくない!


でも、飯は食いたい!


さて、どうしよう。

1、雨の中に突貫!美味いもん食ってくるぜ!

2、心の上に刃を重ね、耐える姿をぞ忍耐という!我慢して夜飯だ!

3、カップ麺探した食べる。

4、おにぎりでも作って食べる。

5、電車とバスを乗り継ぎ、どっか行って何か食う。

6、家の菓子ですます。


あ、店屋物は親にバレると怖いから無しでね♪


さて、どれにするか…今日は土曜、普通に終わるのも嫌である。


やはり、家から出て何か食べるべきかな。


問題は交通機関である。


自転車かバスか。


いわば合羽か傘か。


そして、財布の中身が100円きっているためどのみちATMが必要ということ。


う〜む…鬱になりそうだ…。


ま、まずは朝ごはん食べて考えることにします。


(・∀・)ノシ
メシメシ〜♪

11:18
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ