携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
CLOUDの暇人日記
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
◆2009年08月13日(Thu)
【やっとこさの大休みの日数】


お久しぶりです。CLOUDです。


お久しぶりというか…2ヶ月ぶりなんですネー!


スパン開きすぎですよネー!



いや、すいません。仕事の忙しさとか理由にしちゃいけないのわ『十二分』にわかってるんです!でも、気がつくとこんなスパンなんです…。



と、まぁ、謝罪はこれくらいにして、と。


えぇ、繁忙期真っ只中、夏休みをもらいました。


4日間ね。


さて、去年まで高校生だったこのワタシ。


大々40日くらいは夏休みだったんですかね。


で、この4日間という日数。


ヒジョー。に、少ない、スクナイ、SuKuNaI!!


まぁ、なんとか有効に使おうと思ってますヨ。


さて、そんな4日間、最初の1日目。私は何をしているかというと…!


お墓参りです。


え?期待させんなて?なにを言っているのですか。


4日間じゃ、初日くらいしか墓参りする時間ないんですよ。


しかし、お墓が遠い。


お墓のある場所言ったら、現在地バレそうで怖いけど、ま、住んではいないし。大丈夫だと考え…て、地名書きますわ。


埼玉県幸手市に行ってきました。


えぇ、在住地から幸手はわりと時間がかかる場所ですわ。


で、その幸手市、記憶にあるのは子供の頃に親に連れて来させられた景色程度。もう色褪せた記憶です。


なのでいまいちデジャブしないとは思ってました。

実際、目につく殆どが新しい物で、迷ってしまいます。


それでも更に!昔は絶対にあるはずがないものが!


着いた瞬間から明らかにあの頃なかったもの。


それは…


らき☆すた!


ぶっちゃけ最初見た時に理解が出来ませんでしたが、歩いているうちにわかりましたヨ。


どうやら『らき☆すた』の作者の絵画館が出来たらしいっす。


しかし残念。今はそこまでらき☆すたに感心がなかったのは非常に残念。


いつか楽しみにして行くことが出来たらいいなと、思います。



あ、そうそう、今日は8月13日。


明日はコミケの初日ですねぇ。


えぇ、行きますよ。


もはや夏バテしてますが、頑張りマース。



ではは。


(・∀・)ノシ
バイバイ。


23:14
コメント(8)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
w友達に教えるw
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
⊂⊃⊂⊃⊂―⊃⊂⊃⊂⊃
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ