携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おすすめコミック♪
2013年10月17日(Thu)
【無限にハメループ!時を戻して処女復活 DL】

★★↓↓「無限にハメループ」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜


無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜あらすじ

無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜の画像です。

ある日、キモ男が授かった最高のアイテム、それは時間を支配できる腕時計!!時間を巻き戻して、あのコに初めての快感を何度も何度も与えたり…実のお姉ちゃんも隣の若妻も、ヤレちゃう無限ループにいつでも突入!!ついには自分が若返り、無邪気にヤラしくお注射ゴッコをしたりして…これが楽園ってやつ!?


「無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜」で検索してね
↓↓↓↓
無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜



無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜以外オススメ漫画


夜伽執事 レイ編

夜伽執事 レイ編の画像です。

上流階級の家に隠された秘密…「夜伽執事(よとぎしつじ)」。彼らの仕事はその家の娘に男を悦ばせる夜の作法を教え込むこと。鷲羽崎(わしゅうざき)家にやってきた一流の夜伽執事レイは、美しい娘・夜凪(やなぎ)を孕ませてほしいという当主の言葉に驚く。だが、夜凪が本当に欲しいのは父親の精子だった!「お嬢様、どうぞ私を旦那様だと思って抱かれてください」。初めて男を知る夜凪の身体は、冴え渡るレイの夜伽のテクニックに次第に翻弄されていくが…。前シリーズでお嬢様の身体と心を癒し尽くしたあの執事が、舞台を移し華麗に舞う! 待望のシリーズ続編ついに登場!


「夜伽執事 レイ編」で検索してね
↓↓↓↓
夜伽執事 レイ編



あたしは今日からお兄ちゃんのオモチャ

あたしは今日からお兄ちゃんのオモチャの画像です。

昔、この家には義理の兄がいた。
母が再婚した時の父の連れ子で私より10は年上だった。
今はもう出て行っていまった、兄。
私はかつてその兄に==虐待されていた…らしい。
だけど私の肢体は覚えているその快感を… 千沙都はかつて父の連れ子だった義理の兄:智紀に性的枕sを受けていた。
兄の凶行が発覚したため、母は再び離婚し、現在は母一人子一人の生活に戻った。
平穏な生活の中で、千沙都は兄のことも兄にされたことも忘れていったがどこか空虚な日々と感じていた。
彼氏が出来ても、えっちをしても心に空いた穴を埋めることが出来なかった。
そんな中、兄だった人:智紀から突然電話が来た…


「あたしは今日からお兄ちゃんのオモチャ」で検索してね
↓↓↓↓
あたしは今日からお兄ちゃんのオモチャ



恥ずかしいから見ちゃダメぇ!!-でもでもガマンできないよぉ…-

恥ずかしいから見ちゃダメぇ!!-でもでもガマンできないよぉ…-の画像です。

女の子が我慢しているのを見るのってなんか興奮しない?これからお見せするのはめくるめく女の子たちが繰り出す恥ずかしいコト…女の子やバスガイドさんがおもらししたり、部活少女がボールと仲良くするためにアャRにピンポン玉を出し入れしたり、大好きな男の子の縦笛でオナニーしたり…アナタは女の子の恥じらうところ、ガマンするところに興味ないですか??


「恥ずかしいから見ちゃダメぇ!!-でもでもガマンできないよぉ…-」で検索してね
↓↓↓↓
恥ずかしいから見ちゃダメぇ!!-でもでもガマンできないよぉ…-



恋哀 Ren-ai 〜禁じられた愛のカタチ

恋哀 Ren-ai 〜禁じられた愛のカタチの画像です。

「やだ…もっと…おかしくなっちゃう…」「指入れただけでイクとはねぇ…花魁とは思えないトコロが可愛いよ」。
極彩色の夢の中の私は、イケメン志士の引き締まった胸に抱かれて快感に震えてた…。
デザイナー志望の雪姫(ゆき)が繰り返し見る夢は、いつしか現実と重なるように!?現代の華やかなファッション業界と幕末の遊郭が交錯する、切なく哀しい恋の物語。


「恋哀 Ren-ai 〜禁じられた愛のカタチ」で検索してね
↓↓↓↓
恋哀 Ren-ai 〜禁じられた愛のカタチ



潤愛彼女

潤愛彼女の画像です。

真面目に真剣に“恋”する人たちを描きました!友美イチロウが贈る“純愛エロストーリー”作品集!! ピュアな想いをこもった男女の交わりは時に切なく。
そして時に愛おしい…。
AV女優の彼女と元彼の男との三角関係を描く『延滞無制限彼女』、男に振られる度に長い髪をバッサリ切る同級生の女性の意外な秘密を知る『ラベンダー』等収録。


「潤愛彼女」で検索してね
↓↓↓↓
潤愛彼女





11:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ