携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おすすめコミック♪
2013年12月03日(Tue)
【何かいるっ!!! 透明人間にイカされまくる○学生 立ち読み★大人気動画つき★】
↓動画で立ち読みできます↓</center

何かいるっ!!!〜透明人間にイカされまくる○学生!〜【人気動画】はこちら


★★↓↓「何かいるっ」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
何かいるっ!!! 〜透明人間にイカされまくる○学生


何かいるっ!!! 〜透明人間にイカされまくる○学生あらすじ

何かいるっ!!! 〜透明人間にイカされまくる○学生の画像です。

アイドルのように可愛く、グラドルのようにエロいカラダつきの女子○学生たち──【透明人間】という究極能\力を手に入れた俺はため込んでいた欲望を一気に爆発させるっ!!突然ありえないほどの快感が襲い掛かり人前なのにイキまくってしまう○学生たち…っ一度だけじゃ許さないっ! カラダが欲望に堕ちるまでイカしつづけてやるっ!!


「何かいるっ!!! 〜透明人間にイカされまくる○学生」で検索してね
↓↓↓↓
何かいるっ!!! 〜透明人間にイカされまくる○学生



何かいるっ!!! 〜透明人間にイカされまくる○学生ほか、お勧め


男の悪口 女の悪口

男の悪口 女の悪口の画像です。

元夫に重婚されたことがきっかけで弁護士になった清宮桜子(きよみやさくらこ)は、身勝手な男を見ると頭に血が上り、勤務中でも大魔黷キるほどの恋愛否定派。

そんな桜子のお目付け役に、仕事はできるが女の扱いは最低な色男・八目田登(やつめだのぼる)がついた!外道な八目田が許せない桜子なのに、さっそく恋愛トラブルに巻き込まれてしまい…?法律じゃ裁けない男女関係の行方は!?


「男の悪口 女の悪口」で検索してね
↓↓↓↓
男の悪口 女の悪口



レオタードでイきたいのっっ

レオタードでイきたいのっっの画像です。

実里は新体操部の女の子。

でも本当は新体操よりレオタードを着たままHをしたいちょっとマニアックな性癖。

大好きな春君に思いを告げられず、部員の果歩と更衣室で慰め合っていると、そこに春君がやってきた!こんな痴態を見られるなんて…!2人の行方は果たして…。


「レオタードでイきたいのっっ」で検索してね
↓↓↓↓
レオタードでイきたいのっっ



奥さんはとろけるようなキスが好き

奥さんはとろけるようなキスが好きの画像です。

すっかり夫婦生活がご無沙汰になった巨乳奥さん。

泊まりに来ていた息子の友人が「俺、お前の母ちゃんならイケるぜ」と言っているのを立ち聞きする。

思わず嬉しくなった母は、深夜トイ レの前で友人とバッタリ遭遇。

そこで友人を誘惑してしまうのだが……。

家族が寝静まった中、ドキドキの中出しエッチを楽しむ『息子の 友達に欲情した夜』。

ほか、お色気ムンムンな叔母と押入れの中で暗闇Hに耽っちゃう『夏のかくれんぼ』や、友人の頼みで その奥さんと「ネトラレ」しちゃう『ネトラレデビューのお手伝い』など、黒木秀彦待望の最新作。


「奥さんはとろけるようなキスが好き」で検索してね
↓↓↓↓
奥さんはとろけるようなキスが好き



巨乳炎上

巨乳炎上の画像です。

萌えなのに巨乳の女の子が繰りなすお色気コメディ。

今日もドタバタな展開ながら、あんなコトやこんなコトまでしてしまうという超Hなことに・・・。

巨乳は今日も燃えています!


「巨乳炎上」で検索してね
↓↓↓↓
巨乳炎上



キスは0時を過ぎてから

キスは0時を過ぎてからの画像です。

姉・文乃(ふみの)の結婚式当日に事故で両親を亡くしたありす。

ひとりぼっちになってしまった彼女の前に現れたのは、文乃の結婚式で見かけた綺麗な男の人・直(なお)だった。

王園(おうぞの)グループ総帥の子息である彼との間に、急な結婚話が持ち上がったありすだけど…!?


「キスは0時を過ぎてから」で検索してね
↓↓↓↓
キスは0時を過ぎてから





15:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ