携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おすすめコミック♪
2014年01月09日(Thu)
【ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法 あらすじ】

★★↓↓「ちんリンク」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法


ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法あらすじ

ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法の画像です。

「私…見えない誰かとセックスしてる…ッ!」俺のチ●コはどんなに離れたマ●コも一度ロックオンしたら逃さない!ある日突然、離れた女体をその場にいながらイジれる力を手に入れた俺。最初は手でおっぱいを揉む程度の力だったけど、徐々に強制フ●ラや公然挿入と自由自在にヤリまくれるように!ターゲットは学園内の美人教師、小麦色の肌がまぶしいスポーツ少女…そして、学園イチのアイドルへ…!?


「ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法」で検索してね
↓↓↓↓
ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法



ちんΩリンク 遠くのまん二に挿れちゃう方法以外のおすすめコミック


シロウト投稿体験 センセイのアヤマチ

シロウト投稿体験 センセイのアヤマチの画像です。

塾講師の直行は彼女いない歴=年齢の童貞。

そんなある日、生徒である美少女のゆみが「恥ずかしくてここじゃ言えない」事を相談したいと、翌日家に押し掛けてくる。

「ついに俺にも春が来た!?」と浮かれたのも束の間、ゆみの口からはとんでもないエッチな相談が…これはもしかして誘っているのか!?果たして直行はこのチャンスを活かせるのか!?


「シロウト投稿体験 センセイのアヤマチ」で検索してね
↓↓↓↓
シロウト投稿体験 センセイのアヤマチ



ドS牧師-花嫁強奪!

ドS牧師-花嫁強奪!の画像です。

「婚約者以外の男相手にイクなんて…エロい女」結婚サギに遭った姫紗の前に現れたのは、ドSで危険な牧師様!?=婚約者にダマされて途方にくれていた姫紗は、挙式の為に来ていた牧師に、逆に罵倒されボーゼン!よく見るとこの牧師…昔さんざん姫紗をイジメた天敵・レイジくんだったのだ!大人になってもイジワルなレイジくんに、Hを強要されてしまう姫紗。

淫らな手つきと卑猥な言葉責めに何度もイカされて、敏感なカラダはもうトロトロ…!


「ドS牧師-花嫁強奪!」で検索してね
↓↓↓↓
ドS牧師-花嫁強奪!



吉田家のちすじ

吉田家のちすじの画像です。

おんな盛りで巨乳な後妻が……ねらわれるっ!! 爆笑・かつてないオトナの萌(も)えマンガ! =男くさ〜い4世代同居の吉田家に、むちむちボインで不機嫌ぎみな30歳・多香子(たかこ)が嫁(や)ってきた! ザ・思春期な中2の息子&9歳も年上の亭主&定年過ぎのヒマな義父&ボケたふりしてセクハラしまくる究極ジジイが……ぱつぱつの太ももにっ、マシュマロみたいな二の腕にっ=あのテこのテで接近しまくる(!?)キュートでゆかいなファミリー・アフェア!


「吉田家のちすじ」で検索してね
↓↓↓↓
吉田家のちすじ



痴漢冤罪教師の復讐Episode-4 〜果てなき欲に溺れた瞳〜

痴漢冤罪教師の復讐Episode-4 〜果てなき欲に溺れた瞳〜の画像です。

上草の前に現れた復讐者の手によって遭えなく御用となった上草。

それから月日が経ち東京最大の歓楽街K町に戻った上草が目にしたものは両手を縛られ、両足を持ち上げるようにして股間を大きく開かれ、ア○ルを犯され、おま○こからは大量のザーメンが滴る、かつての部下・花音の変わり果てた姿だった。

怒りに震える上草、そんな上草がとった行動、それはもちろん復讐者の手から花音を救い出すこと、一筋縄ではいかない復讐者との駆け引きが今始まる!


「痴漢冤罪教師の復讐Episode-4 〜果てなき欲に溺れた瞳〜」で検索してね
↓↓↓↓
痴漢冤罪教師の復讐Episode-4 〜果てなき欲に溺れた瞳〜



制服アリス 奥まで身体検査

制服アリス 奥まで身体検査の画像です。

先生に命令されて、ノーパンで授業に…。

皆の淫らな視線を感じてあそこがじんじんしっ放し!放課後は机の上でM字開脚を強制され、「どれくらい濡れたかな…」って、めくれあがるほど指で拡げて検査されちゃう!?違うの、先生の太くて固いので、奥まで満たして欲しいのぉ…っ!


「制服アリス 奥まで身体検査」で検索してね
↓↓↓↓
制服アリス 奥まで身体検査





15:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ