携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おすすめコミック♪
2014年02月04日(Tue)
【潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ! DL】

★★↓↓「潜入した女子校が」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!


潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!あらすじ

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!の画像です。

強制ノーパン登校に全裸監禁ごっこ、ア○ルトグッズでイキまくり!!女子校ってこんなにエロいのかよ!?―\―\受験に失敗した大財閥の息子・雪世がムリヤリ入学させられたのは…なんと女子校!!女装をして潜入するも、校内は四六時中エロシチュだらけの超ハーレム!!いじめられっ娘とロッカーに閉じ込められて、プルンプルンのオッパイを押し付けられ、アソ\コからは甘い湿った匂いが…遂に雪世の理性は大崩壊!「男だってバレてもいい、突っ込んでめちゃめちゃにかき回してやるっ!!!」


「潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!」今すぐ読んでみる
↓↓↓↓
潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!



潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!他、おすすめコミック


微熱のめざめ

微熱のめざめの画像です。

「もてるのは嬉しいんだけど…」知香の悩みはしつこく付きまとう、顧問の先生!?ある日、進路指導室に呼ばれた知香は、無理やりカラダの自由を奪われて…。

強引に舌を入れられ、舐め回され、未だ男を受け入れたことのない秘部へ、顧問のアレが…。


「微熱のめざめ」で検索してね
↓↓↓↓
微熱のめざめ



秘書課ペットの育て方

秘書課ペットの育て方の画像です。

「しっかりご奉仕しろ。

これがお前の仕事なんだよ」突然の異動でイケメン若社長の秘書として配属された私。

憧れだった仕事なのに、取引先との接待で待っていたのはカラダを使った「ご奉仕」だった…。

真っ暗な部屋で複数の男たちに押さえつけられながら、ミダラに開かれていく体。

乱されたブラウス、破られたストッキング、全身をヒワイな手と舌が這いまわり、白濁に汚されてゆく。

そんな私の恥態を、扉の向こうでそっと覗き見ている社長…。

おカネと引き換えにドレイ契約を結んだ私は、会社の道具として生きる性ペット。

逃げることもできず、絶望と快楽の狭間に堕ちていくしかないの=!?


「秘書課ペットの育て方」で検索してね
↓↓↓↓
秘書課ペットの育て方



誘惑玩具

誘惑玩具の画像です。

平凡な日常に満足してきたはずの男と女。

ふとしたきっかけで、女は淫欲の虜となり、男は官狽ノ支配された。

情念と欲望に翻弄される二人は、やがて……? 若くしてカフェの店長を務める男。

ある日清掃のため店のトイレに入ると、一人の若い女が一心不乱にオナニーに耽っていた!  一見真面目そうに見える女の、その場違いな姿に動揺する彼。

涙ながらに許しを請う女の撫榾、今まで知らなかった欲望がゆっくりと湧き上がってくる。

やがて彼はある行動に出てしまう……。


「誘惑玩具」で検索してね
↓↓↓↓
誘惑玩具



俺はお前を妹と思えない。

俺はお前を妹と思えない。の画像です。

兄妹なのに、ハメ撮り・中●し・乱交プレイ…カゲキなお仕置きに、何度もイっちゃう…!=親の再婚で、兄妹となった碧と由愛。

ところが、それ以前から碧に想いを募らせていた由愛は、なかなか彼を「兄」として見ることができない。

そんなある日、碧と彼女のセックス現場に遭遇してしまった由愛。

「私のコトもあんな風に触って欲しい…挿れて欲しい…」=その想いは、兄のS心に火をつけてしまい…!?


「俺はお前を妹と思えない。」で検索してね
↓↓↓↓
俺はお前を妹と思えない。



うずく巫女さん

うずく巫女さんの画像です。

ウブ巫女・マナが神社から拉致られ…いきなりラブホへ連れ込まれた!!恥じらいつつも期待せずにはいられない、ヒワイな形のニクの棒…!!そんな性への興味で頭がイッパイのイケナイ巫女さんが魅せる、おしゃぶりご奉仕。

不浄な肉塊を入念にネブりあげ、白濁も飲み干した後は…ナカにパクリ!!オトコを知らない巫女さんが、乱れに乱れる痴態は必見!!


「うずく巫女さん」で検索してね
↓↓↓↓
うずく巫女さん





17:09
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ