携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おすすめコミック♪
2014年03月11日(Tue)
【保護者失格。一線を越えた夜 ダウンロード】

★★↓↓「保護者失格」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
保護者失格。一線を越えた夜


保護者失格。一線を越えた夜あらすじ

保護者失格。一線を越えた夜の画像です。

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表\情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。


「保護者失格。一線を越えた夜」今すぐ読んでみる
↓↓↓↓
保護者失格。一線を越えた夜



保護者失格。一線を越えた夜以外人気のコミック


義母さんのびちょ濡れ柔肉

義母さんのびちょ濡れ柔肉の画像です。

いつものように会社から帰宅した息子と、それを優しい笑みで迎え入れる母。

しかしどこにでもある平和な風景も、突如襲いかかる強盗の手でバラバラに壊される。

抵抗する間もなく捕まった親子が求められたのは、なんと金品だけでなく、近親相姦モノのAVへの出演。

撮影を強要された母は泣く泣く従い、息子との禁断の行為に手を染めることになるが、回数を重ねていくうちに、だんだんと、その行為は甘美なものに変わっていった。

玄関のチャイムとともに幕を開けた、劣情を抱いたとある青年の計画…。

この先に待ち受ける親子の運命やいかに!?


「義母さんのびちょ濡れ柔肉」で検索してね
↓↓↓↓
義母さんのびちょ濡れ柔肉



東京秘密ランド

東京秘密ランドの画像です。

「お…お客さまぁ…わたしもう…らめええッ」=ココはHなアトラクション満載のテーマパーク・エロリーランド! ギリギリコスチュームと恥ずかしい状況に、カラダが勝手に反応して…!?イロイロあふれちゃうジュース売り場にスク水マーメイド、ノーパン探検に女体盛フードコート…美麗カラーで欲情決壊ワールドご案内☆


「東京秘密ランド」で検索してね
↓↓↓↓
東京秘密ランド



変態部活 〜硬いモノが大好きな私たち〜

変態部活 〜硬いモノが大好きな私たち〜の画像です。

「ポ…ポチのチ●コ、すっごく太…いッ!」女子フットサル部の男子マネージャー兼ペットのボク。

女子部員の部活中のサポート、雑用、下着の洗濯はもちろん、部員のみなさんの溜まった性欲を処理するのもボクの大事な仕事!ペットだから部員のみなさんに舐めろと言われればドコでも舐めるし、いつ・どこででも何人でも一度にお相手します!!──『陶芸部〜先生が僕の上でろくろ回し』『性感マジックショー』『クラス委員長イジメ』『ノゾキ合い』『彼氏の愛撫<家族の愛撫』『おもてなし接待入院』『床屋で借金帳消しの代わりに…』


「変態部活 〜硬いモノが大好きな私たち〜」で検索してね
↓↓↓↓
変態部活 〜硬いモノが大好きな私たち〜



悶絶令嬢-使用人の下卑な罠

悶絶令嬢-使用人の下卑な罠の画像です。

汚れを知らない無垢な肢体に、使用人の野蛮な欲望が突き刺さる…!=裕福で傲慢なセレブ一家に、使用人としてコキ使われているガイバ。

一見冴えない小男の彼には、誰も知らない「裏の顔」があった。

高飛車な婦人に美しい娘たち…彼女たちを待ち受けていたのは、肉奴隷として開発されていく屈辱の日々!何度も中に出されながら、イキ狂う女たち…。

その魔の手はやがて、病弱な長女にまで及び…!?


「悶絶令嬢-使用人の下卑な罠」で検索してね
↓↓↓↓
悶絶令嬢-使用人の下卑な罠



未亡人喫茶へようこそ

未亡人喫茶へようこその画像です。

亡き夫から引き継いだ小さな喫茶店を経営する美人の未亡人・沙織。

しかし莫大な借金を抱えていた。

毎日訪れる借金取り。

次第に借金取りは沙織の色香に惑わされ…?


「未亡人喫茶へようこそ」で検索してね
↓↓↓↓
未亡人喫茶へようこそ





03:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ