携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おすすめコミック♪
2014年06月02日(Mon)
【小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル あらすじ】

★★↓↓「小さなおじさん」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル


小さいおじさんの正しい飼い方マニュアルあらすじ

小さいおじさんの正しい飼い方マニュアルの画像です。

上司のセクハラ…職場の人間関係…結婚や出産…将来のこと…年々高まる性的欲求…。現代を生きる女性の悩みは尽きません。そこで我々『小さいおじさん愛好会』は提案いたします!小さいおじさんはとにかく絶倫!性行為での妊娠リスクも皆無!しかもキモカワイイ!部屋で、会社で、通勤の電車で、学校の教室で…どこでも飼育可能\な小さいおじさんを、猛烈にプッシュ致します!


「小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル」今すぐ読んでみる
↓↓↓↓
小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル



小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル他、おすすめコミック


禁断のキョウダイ〜欲望の波紋〜

禁断のキョウダイ〜欲望の波紋〜の画像です。

できることなら、今すぐに姉さんをベッドに引きずり込んでしまいたい……。

夢のとおりに、姉さんとSEXしたい。

……だけど、許されるはずがない。

=姉弟同士でなんて……そう、思っていた。

僕・奥村 新太郎は、実の姉・奥村 梨絵を愛している。

誰にも姉さんを渡したくはない、自分のモノにしてしまいたい。

そんな劣情と闘いながら毎日を過ごしていた。

けれどギリギリで維持されていた理性と欲望のバランスは、妹のもたらしたある出来事をきっかけにあっさりと崩れてしまった。

欲望の波紋はとても大きく広がり…歪んでしまった僕と姉との禁断の関係はこうして始まっていったのだった。


「禁断のキョウダイ〜欲望の波紋〜」で検索してね
↓↓↓↓
禁断のキョウダイ〜欲望の波紋〜



アクマな教え子に囚われて

アクマな教え子に囚われての画像です。

「先生のせいですよ。

責任持って鎮めてください。

」就活に失敗した穂香は、知り合いの息子の家庭教師のバイトをすることに。

イケメンで可愛いと思っていたら、いきなり押し倒されて、勉強ならぬHに突入!?1回限りのつもりが教え子のアクマの囁きによって…


「アクマな教え子に囚われて」で検索してね
↓↓↓↓
アクマな教え子に囚われて



巨乳OL裏接待〜牝犬オフィス〜

巨乳OL裏接待〜牝犬オフィス〜の画像です。

「性欲処理は私におまかせください!」疲れた男性社員の心も身体もアャRも元気にする『特命人事課』の巨乳OL・北野みなみ。

フェラだって、パイズリだって、4Pだって、社員の皆様が望むのなら何でもシます。

知らない会社の知らない人達に抱かれるのだって全然平気です…。

ある日、大事なクライアントとの打ち合わせに同席したみなみ。

初対面の人に「あんた、男性社員の処理係なんだろ?俺の事もサポートしてよ」と言われて…。

なんで知ってるの!?でもこれは大事な契約なんだから、ちゃんとサポートしなくっちゃ!手始めにノーパンでパンスト履いて…玩具でも入れとこうかな。

私のセックステクニックで契約、結んでみせます!


「巨乳OL裏接待〜牝犬オフィス〜」で検索してね
↓↓↓↓
巨乳OL裏接待〜牝犬オフィス〜



童貞喪失マニュアル〜筆おろし完全サポート!【ゲームコミック】

童貞喪失マニュアル〜筆おろし完全サポート!【ゲームコミック】の画像です。

大学に合格して上京したアキラ。

住む部屋が見つかるまでは、美人でデカパイの叔母・陽子の家で居候することになった。

陽子の旦那は現在、海外へ単身赴任中とのことで、好条件の揃ったこの環境で君は神となり、童貞野郎・アキラをしっかりとサポートして童貞卒業を目指さなくてはならない。

まずは君がアキラに憑依し、陽子に迫るチャンスを作り出せ。

スキンシップに成功したら、陽子のデカ尻を上手に撫で回しながら乳を揉みしだき、執拗にオンナの穴をいぢくり回してアキラのセガレを一気に陽子のナカへと導くのだ!


「童貞喪失マニュアル〜筆おろし完全サポート!【ゲームコミック】」で検索してね
↓↓↓↓
童貞喪失マニュアル〜筆おろし完全サポート!【ゲームコミック】



愛欲心中〜美桜版・曽根崎心中〜

愛欲心中〜美桜版・曽根崎心中〜の画像です。

天満屋の遊女・お初が本気で恋した相手・徳兵衛。

いつか外の世界で結ばれることを夢みていたけれど、徳兵衛が親友の裏切りに遭ったことで、とんでもないトラブルに巻き込まれてしまい…?心中物語の古典を美桜先生が大胆に演出!


「愛欲心中〜美桜版・曽根崎心中〜」で検索してね
↓↓↓↓
愛欲心中〜美桜版・曽根崎心中〜





17:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ