携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
とことんダイエット&バストアップ
2010年09月20日(Mon)
【簡単ダイエットのモテボディ】

噂の簡単ダイエットのモテボディ



今日は噂の簡単ダイエットのモテボディについて気になるポイントを
抜粋してみました。


<epiさん41歳>

実は私も小さい頃肥満体型で、高校生の時に
ダイエットして、それからはあまり太ることがなかったのです
でも、35歳を過ぎる頃から、引力には勝てなくて、お肉は下がるわ、変なところにお肉はつくわで、深刻ではありませんでしたが、やはり綺麗になりたいといつも思っていました
扱ってる教材もアパレルなもので、やはり綺麗な体型ですと、ビシネスにもプラスになるので、いろいろしなくてはならないなぁって思っていました
今、顔のたるみやハリのなさも悩みで、美溶液はもう何万も買いましたし、プチ整形で注射うとうかなとも、思っていたんです
でも、偶然、田中宥久子さんの「造顔マッサージの本を購入して、まずはここからって思って
いた矢先に教材読ませていただきました
まずトータルケアについて、わかりやすく説明してくれている点がよかったです
精神面


下着
食事
マーサージ
そして、画像入りですので、とてもわかりやすく
目でみても楽しめました
また個人的には、寝るときもブラをつけて寝る
っていうのは一番のおどろき・・・そしてそれがバストアップにもつながるって・・・これだけでも
値打ちがあるように思います^^
さぁ私も本日から行動開始です
masaru さん男性ネットで見つけた「いいもの」

私は昨年半年で20Kg減のダイエットに成功しています。




『簡単ダイエットのモテボディ』より抜粋


KEYWORDS:
やはり,っていました,ダイエット,美溶液,いろいろしなくてはならないなぁって,epi


----


22:03
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ