携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2008年08月16日(Sat)
【奇跡のきん肉マン】
二日前の事でした。

4時までバンド練習があり、そのあとモーレツに暇でした。汗で服が濡れていたので無駄動きをして汗を乾かしながら、ふと、久しぶりにパチスロ店にいってみようかなぁと思いはじめました。
僕は学祭手前くらいの時期からスロットをやめていました。もうやらないと思っていたのですが、別に手持ちお金ないからちょっと見学に行こうかなぁと思いお金を持たずにパチスロ店ローヤルに吸い込まれていきました。
ふらぁっと店内を見ていました。新台とかもあってよくわからないし、僕の大好きなマッハGO!GO!GO!も設定が入ってないようなので帰ろうと思ったその時でした。

確実に高設定のきん肉マンに座っていた人がやめました。

気がつくとその台に座っていました。

そして台を確保し、ソッコー貯金をおろしにいきました。高設定の台が落ちてるのはお金が落ちてるのと同じだ、という言い訳を自分にしながら、ついにパチスロを解禁しました。


そして奇跡が起きたのです。

夕方からの実戦…しかし延長営業だからまだ時間は余裕ある!



連チャンがとまらない。


とまらない。






とまりました。




なんと…

人生初の5000枚オーバーを記録し、103000円勝ちました。ゼロの数に間違いはありません。




さらに昨日、どうしてもマッハGO!GO!GO!が打ちたくて、高額な遊びのつもりで打ちに行きました。
すると…
それがなんと高設定一発ツモで43000円勝ちました。
二日で146000円勝ちました。神がおりました。
大勝ちしたので、再びパチスロ中毒への誘惑がおこっています。ここはこらえて我慢し、今月はもう打たないように我慢します。でも、来月またやろうと思います。解禁します。今の僕は抑制という能力が備わっているので楽勝です。

ライジングサンは雨です。















AME

10:59
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ