携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2007年11月23日(Fri)
【スロット】
仕送りが入ったので、一昨日、昨日とパチスロにいきました。

一昨日(水曜)
木曜までにやらなきゃいけない課題がテンコ盛りにも関わらず、ノコノコとパチ屋へ行った。
よさそうな北斗2を発見。打ち始める。4時間がっつり回し、1300枚出し、18000円勝ち。
この夜、課題に取り組みました。実験レポート、分析化学課題、速度論課題、さらに木曜T限テストです。もちろん完全徹夜です。
友達の家で11時からレポートを始める。


終わらない。




朝3時を過ぎる。





終わらない。







朝8時








終わらない。







昨日(木曜)
8時45からテストなのでギリギリまでレポートをやってわからないとこを適当に書いて、テストは隣の人の丸写しで乗り越えました。他の課題は闇に葬りました。
眠いから家に帰ろうかなと思いながら気がつくとパチ屋にいました。
またまたよさ気の台を見つけ、ブン回す。さくさくボーナスをひくのだが…








レギュラー






50G以内にさくさくボーナス!!







レギュラー







レギュラーしかでない。レギュラー7連。
閉店まで回し2000枚で32000円勝ち。BIGに片寄っていたら40000円は勝っていたでしょう。



結果
二日で50000勝ち

21:30
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ