携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2008年03月14日(Fri)
【お久しぶりです】
ひろきんぽだよ。みなさん元気にしてましたか。僕は元気です。NEWYORK METS。


さて、今日は部会行きます。しかし今日もバイトあります。なので寝ていようと思いましたが今日起きたのが21時なので寝るに寝れず今朝6時半です☆ビーバー☆






JOIA☆



実は、今日のバイトが少し楽しみであります。なぜなら、うちのバイト先に新しい女の子が入り、今日その子を見れるからです。

現在の情報
・ギャル
・フリーター
・茶髪
・19歳
・かわいくないby店長
・普通by山口さん


おそらくかわいくないと思われます。期待するな、と言い聞かせているのですが、心のどこかで期待があります。

危険です。
危険です。


何が危険かというと、期待する→見る→かわいくない→予想通りなのに期待した分がっかりする→モチベーションが下がる→朝6時までのバイトに耐えられなくなる→最近JOIAの調子が悪い

ということです。今、廃棄でもらったお弁当を食べていますが、米がカチカチです。

しかしギャルですから、友達にかわいい子とかノリのいい子はいると思います。それに万が一可愛いいかもしれません。なので、最良の道は
アドレスゲット→仲良くなる→@友達を紹介してもらうorA合コン→バスケ

@の場合
その子とメール→かわいくなかったらJOIA

Aの場合
合コンのメンバーとして松枝君を召喚→待ち合わせ場所でメール→送った瞬間に携帯を見た人が合コン相手→かわいくなかったらJOIA→もしくはそのまま待ち合わせ場所に現れない→JOIA






久しぶりに松枝君が動けなくなるのを見たくなってきました。














だぁ〜ぅん

06:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ