携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2008年05月15日(Thu)
【まじめな話】
ここ数ヵ月、いろいろなバンドを見たり、対バンしたりして感じたこと。
外バンドって気合いが違うなぁ。
自分も含めメンバーもっと貪欲になってもいいかと思った。サークルに所属していると、そこで出会ったメンバーとスタジオになってある部室で練習をする。そこに甘えが生じる。僕等がやってるのは部活動。僕らメンバーはみな忙しい。忙しいからダラダラやってる。いや違う。忙しいのにダラダラやってる。全員が確実に空いてる時間と割り振られた部室の練習表を照らし合わせる。それで終わり。サークルにはそりゃあうまいやつもいれば下手なやつもいる。そこに甘えが生じる。僕らは単純に技術レベルはスタートラインにすら立ってない。だがサークルを比べる対象にしてしまうからそれに少なからず満足してしまう。

何を言いたいのかわからんくなった。わからんけどなんというか、もっと貪欲になれればいいと思う。サークルに所属とか関係ない。ということを考える時点で考えてるというか、とにかく関係ない。だからといって部室練習を寝坊する僕は問題外だが。
まとめると、もっと外を見、内を見直し、がっしりやっていきたいと思う。

僕等ももう三年生、今年含め最低あと二年で解散になるかもしれない。その限られた時間を部活動で終わりたくない。
忙しいのにダラダラやってんのはもう終わりだぜ。

12:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ