携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2008年05月16日(Fri)
【オサカナ】
シャケはうまい。
魚を食べる風習はいつからあるのだろうか。初めて食べた人はどうしてそう思ったのだろうか。

小学3年くらいのころ、家の前の水路みたいなとこにドジョウがいました。僕はよくそれを捕まえて、家の水槽で飼っていました。餌がわからないのでカメの餌を与えていました。だめでした。
そんなある日、僕は友達と二人でいつものようにドジョウを取っていました。そして、太陽の光が降り注ぎ、熱くなったコンクリートの上にドジョウを落としてしまいました。



数分後、ドジョウはミイラ化してました。

それを見て僕らは
「食えるんじゃねえ?」
何故。どうしてミイラ化したドジョウを見てそう思ったのかはわかりませんが、ぼくらはそのミイラを棒でさし、車庫の中に持って行きました。
そして尻尾の部分をちょっと食べてみました。








生臭くまずい。期待通りの味☆

めぐねぇ。くそもめぐねぇ。

ハイライトメンソールはくそもめぐねぇbyまつよし


まつよしは純正ハイライトをかれこれ30年くらい吸ってますからね、仕方ないです。僕の親父です。
妹は中学のころ赤マルを吸っていました。かわいげのかけらもねぇ。



鱒鮭鯵鮪鯨鰰鮫鯰鯱

読めますか?左から順に全部読めますか?














ビーバー!


ビーバビロン!


Bバビロン












コスモスB系

07:46
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ