携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2008年07月17日(Thu)
【ものすごく】
今したいことがある。













UNKO











ただ今バイトの休憩中です。腹がシャウトしています。小学生のとき屁をしたらついつい物体までシャウトしたことがあります。

みなさんは究極まで我慢したことがありますか??僕はあります。中学生のときです。
あれは一時間目の授業中でした。突然腹がシャウトし始めたのです。中学といえば学校で大をするのが恥ずかしいです。なので我慢するのです。しかしその日は6時間授業。
昼休みくらいでしょうか。腹はシャウトをやめません。いっそアヌスからシャウトしようと決意し、人目のつかないトイレに早足で向かいます。渡り廊下をシャウトしながら早歩きしてるときに限界が訪れたのです。
あ。やべ。
頭はクリーンです。CLEANです。アヌスがシャウトしてしまった。と思いました。しかしなんと出てませんでした。少し収まるまで立ち止まり、そして歩きだし、なんとかトイレにたどり着くことができたのです。













個室に入るとズボンを下ろしたか否かのところでアヌスがシャウトしました。

02:40
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ