携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2008年11月07日(Fri)
【久しぶりです】
久しぶりです。カメリア。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は単位を取るためバイトをやめ、日々真面目に学校に行っています。

バイトをやめたといいましたがやめたのはコンビニ夜勤です。ちゃんと掛け持ちしていたバイトは続けています。



スロットです。






先月は(僕の一ヶ月は21日に始まる。つまり先月とは9月21日〜10月20日)プラス約六万でした。

今月も頑張っています。来月からはコンビニの給料がないので負けられません。敗北はすなわち水生活を意味します。

結果から言うと今の所プラス八万を越えました。


スロットで勝つと、換金したあとについゲーセン感覚でやりたい機種を打ってしまうことがあります。どうせ勝ってるから少し突っ込んでもいいや、という気持ちになるのです。

僕も二万以上勝つと発病します。
しかしこれがよくない。なぜなら負けるからです。その日のトータルはプラスですみますが勝ちが減ります。




こういう気持ちでちょこちょこ打つジャグラーの負けが4万を越えました。これがなければトータルプラス10万越えなのにねぇ。養分です。

今度からは誘惑に負けないようにし確実にプラスにしていきます。

ちなみに今日キンニクマンでゴングBGから20連しました。その間黒7は一回も引いてないんですよ。すごいですね自分。今日のジェロニモは強かったです。


















アパッチ!

23:10
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ