携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2009年01月10日(Sat)
【みなさん】
いかがお過ごしでしょうか。お正月にお年玉をもらったり、新年会をしたりと、楽しい日々を送っていることだと思います。

僕はと言いますと、なんというか、最近は生きてることがつらいです(笑)

リアルにせまる留年の危機。胃が痛いです。テストがたくさんあるのですが三つ落としたらアウトなのです。しかし、リアリティーに落とすかもしれないのが三つあり、しかもそのほかにもうかつに落とすかもしれないので油断できません。この年になりながら今期のテストの数は11個です。胃が痛くて血尿がでます。

さらに、本気で金がない。というのは先月から収入がないからです。スロットはやらないと誓い、行ってないのですが、というか行く金もないのですが、お金がないときに限ってさらに出費がかさむものなのです。11日までに電気代(9月分)を払わないと確実に止めるとの通知があり、なくなく払いました。さらに、足の付け根あたりのリンパが腫れ、チ○コ付近にぶつぶつがでてきたため病院にいかざるを得なくなり薬代がかかりました。性病ではありませんよ。まじで胃が痛くなって血尿がでて肺胞がやぶれて歯グキの幅が広がります。でも性病ではありませんよ。


新年会などあるかもしれませんが僕はまじでリアリティーな話で21日まで所持金0円なので残念です。借金を増やさないためにも最低限は我慢しますがひっそり家で缶ビールくらいの借金はするかもしれません。というかそのくらいの楽しみは残しておかなければもうまじでリアリティーに胃が痛くなって胃潰瘍になって顔中の穴という穴から血がでて肺胞が破れて血尿がでて腹筋が40コくらいに割れて歯グキの幅が広がって血がでて体中のホクロが顔に集まってホクロから血がでます。
しかしこのような状況も学生の醍醐味だと思っています。頑張ってバイトし、テスト勉強し、なんとか乗り越えようと思います。みなさん応援よろしくお願いします。差し入れとかしてくれてもいいのですよ。(フェリックスガム等)


それでは今日という日を無事終えることができたことに感謝しながら寝ます。オヤスミなさい。

04:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ