携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2009年06月16日(Tue)
【みなさん】
お久しぶりです。ほったらかしにしていました。最近は忙しく金もなく生きた心地がしていませんでしたが大分落ち着いてきたと思います。

内定はとれません。が、昨日エントリーシートを出した企業に受かりたいです。時期も時期ですし、企業レベルもたいしたことないので受かるような気がしています。期待しています。

内定はともかく、今更バイトをしようとしています。あと半年ちょっとで卒業ですが、お金がないのです。それが現実です。居酒屋デビューをしようと思います。ただでさえ朝のキツイ今ですがさらにキツくなることが予想されますがお金がないと生きていけないので頑張ります。しかし居酒屋のバイトを頑張りすぎると金曜日は欠かせない存在になり、給料が6ケタになるかわりに色々なものを犠牲にすることになるのでほどほどにします。20万稼いだらやめます。

という感じで頑張って生きていこうかと思います。僕は忙しいときこそ遊んだり飲みをしたりしないとやっていけない人種なので、暇人は相手して下さいね。

ではでは、長々と真面目な話をしていてもあれなので最後に一つだけ思うことを書きます。


「子供が大人になったと感じるとき」

・チン毛がはえたとき

・シャンプーハットを使わずにシャンプーできたとき

・自転車の補助輪をはずしたとき

・洋服を自分で選んで買うようになったとき

・ピーマンを食べれるようになったとき

・靴がマジックテープ靴から紐靴になったとき

・タマから毛がはえてきたとき

・ユニクロにいくようになったとき

・トレーナーのことをスウェットと言ったとき

・道端に落ちていたエロ本を素通りしたが夜気になって仕方がなかったとき

・ニキビがでたてき

・ケツ穴を肛門と言うようになったとき

・肛門をアナルと言うようになったとき

・服のサイズが160からSMLになったとき


12:44
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ