携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2009年06月17日(Wed)
【最近流行のゲーム】
こんにちは。飲み会の世紀末覇者ことヒロキンポです。
飲み会は楽しいですね。仲間うちの飲みや合コンでは2、3次会で宅飲みになることもよくありますね。そんな盛り上がりに気を使う必要のない場では、常識や固定観念などといった枠組みをとっぱらってはっちゃけにはっちゃけて暴れましょう。ゲロ吐くもよし、チンコ出すもよし、教科書に書いてあるような酒の飲み方を忘れましょう。

そんな宅飲みの定番となるのがやはり、罰ゲームをかけたGAME。罰ゲームは一気飲みがメジャーですね。ちなみにわれわれクラスになると
飲みたいがためにわざと負ける
いっそ勝者が酒を飲む
などが発生してしまいます。さて話が多少それましたが、今日はそんな宅飲みで大活躍のGAMEを紹介したいと思います。


・ゼブラゲーム
→説明不要の人気ゲーム。説明不要だから説明しない。

・ナオゲーム
→クソゲー

・ナオトナイゲーム
→めっちゃクソゲー

・ナオトナイフィナイゲーム
→やらなくともクソゲーと断言できる


ートランプゲームー

・ちょんぴー
→賭けゲームの代名詞。知らんの?

・アルバス
→頭を使うようでまったく使わないただの運ゲー。クソゲー。

・アルバス2
→アルバスにポーカー要素を加えてより頭も使うようになったがよりクソゲー。

・ハートブレイカー
→え?知らんの?







クソゲー

18:05
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ