携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2010年05月11日(Tue)
【メッチャ】
久しぶりっす。みんな知ってる通りの菊池拓希ことラオウことヒロキンポだよ。メデューサの涙って呼んでくださいね。

さてさて、昨日はパチスロ蒼天の拳導入でした。
え?パチは引退したんじゃないかって?

なんですか?


ん?



なんじゃ貴様は。



ということで行ってきましたよ。10時間並びました。ビーバー!
どきどき!楽しみで楽しみで待ちに待っていました。なぜなら大好きな蒼天ということだけでなく、システムはあの三度の飯より好きだったパチスロ北斗の拳完全継承ということらしいのです。どきどき!どきどき金魚すくい!

とりあえず打ってみた感想です。
まあ、システム的には北斗継承ってのはわかる気はしました。しかし5号機ゆえに消化時間2倍で出玉半分なのです。しかし初代に似せるため初当たりは結構重い。そりゃ初代より軽いですが。
システムで違う点は、連チャンが継続率ではなくストックで決まるというところ。しかも一度に大量ストック獲得もあります。しかしそれゆえストックできないときはほんとできない。つまり単発多い。てか多すぎ。平均3連らしいですが、
(1+1+1+2+10)÷5=3
で平均3、的な印象でっす。連チャンするか単発かみたいなかんでっす。

世間の評価は最悪です。しかし僕はとても面白いと思いました。
安定感はないし、一発の期待もそこまでできません。
いや、しかし。それこそが北斗だったでしょう。天井まで頑張ってぶっこんで単発、レインボー単発、北斗揃いで単発、そんなのは日常茶飯事だったでしょう。たまにする連チャンに興奮し、そのたまにする連チャンを求めて漱石をぶっこんだでしょう。ぶっこみましたよね?ぼくはとにかくぶち込みました。漱石なんてもう200人以上軽くぶっこみましたよ。むしろ最初から諭吉でしたね。
とにかく
僕はハマりました。最高です。

ちなみに、収支は・・・3000円だけ勝ちました。単発続きの苦しい展開にもなったりしましたが、設定がよかったのか初当たりをさくさく引けたのと一回24連したのがよかったです。でもそれで3000円勝ちしかできないくらい辛いのも事実です。北斗なら初当たりサクサク引けて一回24連したら…まあとにかく負けなくてよかったです。

みなさんも一度お試しあれ。しかし油断は禁物です。

ではそろそろマウンテンデューを買いに行かないといけないので、この辺でバイバイです。

じゃ!

デュー!

19:22
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ