携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2010年05月24日(Mon)
【ついに…やっちまったぜ!!!!】
二日前、久しぶりにスロットがやりたくなりました。朝一行きました。機種はもちろん蒼天。

辛いと言われているファンキーな台ですが、初打ちのときにそんなイメージがなかったし、何よりあのバトルの緊張感を感じたかったのです。





先に結果を言うと…過去最高記録出しました!!!!





朝一、無事蒼天に着席。場所はもちろんE/S。YES。
財布には9万円入っていました。そうです、仕送りが入ったばかりなのです。
9人の諭吉がこぞって台の横にある機械に入りたがっていました。でも順番があるのです。みなさん早く早くとすごい形相でした。
僕は最初の諭吉をそっと台の横の機械に入れてあげました。とても嬉しそうに吸い込まれていくと、メダルが50枚出てきました。そして横の機械には「残09」の表示が。
他の諭吉達が騒ぎ立てています。でも僕は彼らをなだめるように言い聞かせました。「順番だよ。それにまだ残09もあるし、もしかしたら君達の出番はないかもしれないよ」と。


そして…その日の僕の台は見事に期待に答えてくれました。


















諭吉たちの期待にね










当たらない。子役をひけどもひけども当たらない。


二人目、三人目の諭吉が機械に飛び込む。












帰って来ない。

データカウンターは957を指している。
天井は1200、ここでやめるわけにはいかない。

四人目の諭吉がコインサンドに入りたいとつぶやく。「僕に任せて。きっと三人を連れ戻して来るから」











帰って来ない。


四人の諭吉達が行方をくらましたところで天井に到達。待望のARTが始まる。
よし、勝負はここからだぜ!











2連













しかし、奇跡的に終了後ソッコーでART。

























出てきたコインなどすぐに溶ける。

追加。

五人目の諭吉はさすがにびびっていた。あれほど機械に入りたがっていたのに、何を躊躇している!!



いっけぇーーー!!!









ちょうど行方をくらましたか…というとこでなんとBONUS!

300枚のコインが出てくる。しかも今まで4回ほど引いたことがあるがARTに入らなかったことはなかったので今回も入る!そして行方不明の諭吉生還どころか新人の諭吉の入学の可能性まで出てきたぜ!!

勝負はこれからだぜ!!







BONUS終了

ART










入 ら な い











デ ッ ド リ ー シ ン










300枚のコインが無くなったところで気付く。

おそらく低設定だと。



胃袋から込み上げてくるなんかすっぱいものを必死に抑えながら店を出る。

やばい、このままだとやばい…やっぱりスロットはやっちゃいけなかったんだ。やっぱり…パチンコだぜ!!!!!!







クソ人間確定!クソもクソ。クソもいいところ。


「何回同じことを繰り返す気だ。このままだと家賃無くなるぞ??今ならバイト代でなんとかなるぞ」



という心の声は聞こえませんでした






そして向かったのは…ドンキーwww










パチンコ蒼天の拳に二万ぶち込んで終了。
















今日の被害者

諭吉 7名

















デ ッ ド リ ー シ ン

16:18
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ