携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2010年05月26日(Wed)
【地獄のお好み焼きパーティー】
昨日バイト後バイト仲間と遊びました。開催されたのは

地獄のお好み焼きパーティー


集まった人数は三人。
とりあえずバイト後スパーに行き材料を購入。買った材料はざっとお好み焼き20人分。


2 0 人 分


友達の家でお好み焼きを焼き、食べはじめた。

うまい!いくらでも食べれるような感じだぜ!パクパク進む!

4人前を平らげたところで気付く。いや、3人前くらいでうすうす感づいてはいたが気付かないふりをしていただけかもしれない。















飽きた
















おそらく他の人も気づいているのだろう。明らかにペースが落ちているし、食べている口から自然にむちゃむちゃという効果音が漏れている。

何より





会話が消えた!










聞こえるのは噛む音

むちゃむちゃ












む ち ゃ む ち ゃ











残り














10人前











休憩がてらスマブラX(Wii)


もちろん、負けたらペナルティ一気飲み。
しかも梅酒。





64スマブラは滅法強い僕も慣れないWiiではぼっこぼこになる。

飲む。



ゲボる。




















お好み焼きが全部出る。






















デ ッ ド リ ー シ ン

14:52
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ