携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2010年08月27日(Fri)
【お前はもう死んでいる】
久しぶりです。

一ヶ月ぶりです。

もしかしてみなさん、40万勝ったまま放置していたので僕がどうしていたのか気になっているんですか?




色々あったのです。
この夏にあったことを報告します。びびるよ?


@ギャンブル

40万勝ってました。そのあとまた勝ったりして52万プラスまでいきました。そして七月二十日、新しい北斗のパチンコがデビューしました。導入から一週間打ち続けました。

負けました。

その額












00












000














0000














40000

























240000





















240000












死んだ













A帰省

今回の帰省は彼女を連れて帰りました。しかしもう猛暑真っ最中で暑くてやばくてワキ汗とかもうくっしぇ〜って感じでした。
そしてその間、札幌も猛暑だったようですね。







札幌に戻ったらクローゼットの中のジーパンにカビがはえていました。














麻雀マットもカビがはえていました

















B地獄のホットケーキパーティー

バイトの友達と開催しました。

















死んだ
















Cバンド

前バンドを組みました。
























解散しました






























そんな感じで今年の夏休みは充実して終わりました。バンドしたいです。どんなバンドかって?ウッドストック?ドリパス?カオス?




















ス ト リ ー ト ロ ッ ク フ ァ イ ル

15:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ