携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2011年01月11日(Tue)
【あけましておめでとうございます】
2011年もヨロシクお願いします。

いやはや、しばらく放置していました。忙しかったんです。クリスマスに年末に帰省にお正月。すごく楽しかったです。すごく充実した年末年始でした。
クリスマスイヴは彼女と予定があったんですが、その前に学校の大掃除があり、しかも当日だと言うのにクリスマスプレゼントをまだ買っていなかったので買いに行くという多忙っぷりでした。買物のあと時間が余ったので拳王様と戯れていたら10万のプレゼントもらいました。
この日わかったことは、頑張った人には拳王様はおこづかいをくれるということです。頑張らない人にはくれません。なぜかというとその二日前に学校をさぼって行ったら罰金5万円取られたからです。

年末年始は実家でまったり。なんてわけにはいきませんでした。年末年始くらいしか会えない地元連中と遊びまくりました。ゲボは一回、緑色のウンコは一回だけ出ました。危険だと思いました。


そんなこんなで北海道に帰ってきました。今年もLASTDANCEとラオウをよろしくお願いします。

14:49
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ