携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2011年01月15日(Sat)
【スマブラ】
こんにちわ。ヒロキンポです。

この前のメロディックパーティお疲れ様でした。ホントにいいイベントでしたね。ありがとうございます。BTD最高です。でもでっかいほうの短い髪は微妙だなぁと思いました。
昨日そのでっかいほうが俺のバイト先に飲みに来ました。んで、メロディックパーティの打ち上げでスマブラの話をして、今度スマブラ大会するべって話したのを思い出したんです。

いやぁ、僕スマブラはキモいレベルで強いです。まぁ大体みんな強いって言うんですけどねw
でもそう言う人相手にしてきて現状敵いないんで、本当に自信あるんですけど、実際やってみないとわからないわけなので、BTDとかあの日いた人達の実力がすごく気になっている今日この頃です。

気になりすぎて最近またYouTubeの動画とかを見ていたんですが、動画のやつらはまじでレベル高いです。最初の駆け引きの釣りの低空後JA着キャン、ヒットストップは岸当てのみならず普通の攻撃にも絶妙に反応しますからね。僕はあそこまで完璧な操作ではないのであのレベルなら俺より強いです。それにコンボもファルコン以外の即死コンボはあんな動画のようにできないですよ。

まぁでも負けませんけどね。w


というわけで今度リアルに大会しましょう。よろしくお願いします。みんなもその辺の実力差すごい気になっていると思いますので。






だけどおそらくみんな1番気になっているのは












あいつは誰なんず…?






















あいつは一体






















誰 な ん ず



















ビーバー!

11:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ