携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RAOHの日記

◆2011年04月05日(Tue)
【基本用語】
みなさんこんにちは。ヒロキンポです。春ですね。新学期ですね。雪も溶けはじめ、新しい気持ちで心機一転頑張っていきましょう。
さて、みなさん今日は業界用語をいくつか紹介したいと思います。

@グウタランタ
・食う、寝る、テレビ、などを繰り返し、家から出ない生活、またはそのような生活をしている人のこと。

Aカマキリのタマゴ
・寒い時などに縮こまったタマのこと。

Bミスター手クセ
・手が臭い人のこと。

Cビン<ビンビン<ギン<ギンギン
・勃起レベルのこと。ビンビンよりギンのほうが立ち度が高いことに注意。

Dデブリンゴブリン
・デブのこと。

E餓鬼
・太っていないのに腹だけは出ているやつのこと。

Fケンシロウ
・ライブ中に細めの長ズボン(ジーンズ)を着ているときにまれになる。

G下痢屁
・ブリュッというかんじの屁のこと。下痢屁をしたあとは高確率で「実も出たかも」と思うが大体は出ていないが、稀に本当にパンツについていることがある。

Hハルク
・体が緑色の人のこと。もしくはカルア・ミルクばかり飲む人のこと。





ちなみに昨日はグウタランタしていました。みなさんもここ数日間グウタランタだったんじゃないですか??明日から頑張りましょう。ビーバー!

01:26
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ