携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤日登美のブログ
2022年04月30日(Sat)
【Matthew Williams-ストリートデザイナーからGivenchyファッションデザイナーまで】
先月初め、彼がデザインの大権を握った後のパリの巨大なラド芳斯競技場では、巨大な楕円形の明かりをドームの上に設置し、広々とした巨大な競技場で未来感を感じている。この2/2個の極めて簡素で前衛的な巨大な舞台を作る考えは、彼が今回の大秀のために原声帯を創作したことから来ているが、このような会場内で、このような明かりと設計の下でこそ、それに完璧に合致し、視聴の二重の楽しみを持っている。

事実は確かにそうで、模

今シーズンはクラシックとモダンなデザhttp://www.panorama-spindl.cz/ubytovani-spindleruv-mlyn/インコンセプトを集め、会場のデザインから音楽紀梵希の選択まで、仏の可能な場所でこのようなコンセプトを何シーズンも伝えたいという特徴を感じました。しかし、彼が望んでいるのはそれだけではなく、彼が望んでいるのは永遠に歴史と経典の中で突破し、革新することだ。

肩幅の輪郭を拡大すると年代のデザインの影が見え、引き締まった腰のラインは彼が服装と装飾品を極致に貼り合わせた傑作で、それ以外にもハスの葉の誇張されたハイライトの大量の色要素の応用とテクスチャの質感は今シーズンの驚きの喜びである。米国の芸術家との協力は彼の前衛的で大胆な設計理念の体現であり、彼は自分の審美とは実は異なることを試みたので、快適な地域を出て新しい可能性を探求する良い機会を与えた。

しかし、前衛と革新を除いて、経典の伝承は彼にとって仏季でもある。今季の成衣シリーズでは、満足のいく答案が出されhttps://www.tredunion.fr/た。すっきりと裁断された黒いシルエットのスーツは従来のデザインの真髄であり、クラシックなデザインをインスピレーションとしてブラジャーとスカートを組み合わせた作品は、敬意を表しながらも自分の印を押した。

シリーズについては、歴史の伝統に基づいて、本当に未来を展望したいと思います。そのため、私は私が感心している異なる分野の人と仕事をして、彼らは非常に独特な視点を持っていて、芸術紀梵希家を含めて、彼のシンボル的な作品はシリーズ全体に溶け込んで、音楽家、彼はこのショーのためにすべての音楽を創作しました。私たちはこのシリーズで人々に非常に臨場感のある特殊な体験を提供することを望んでいます。マシューはインタビューでそう言いました。実際、彼は今シーズン、彼が望んでいた仏のことを達成した。

時間は年に戻って、当時の娘の名前で命名されたブランドを創立してニューヨーク広場に彼のスタジオを創立したばかりで、それからわずか2年の間に、急速に世界を風靡して、そして前後して発売した連名シリーズと好評を博しました。年月になると、店は香港に懺悔し、わhttp://modernpoetry.ru/contemporary/vera-polozkova-nepoemanieずか2年でブランドを世界のトップに持ち込んだ。これも彼の重要な一歩になった。

年ほど前、ロサンゼルスでデザインの仕事をしていたが、当時の彼はすでになどの有名人https://gifthorse.ru/reviewsと協力して芸術家のデザイナーと構成された芸術チームが創立した紀梵希街頭の服装ブランドを設立し、注目度も認められた。これは彼のために良い人脈と名声を創立して、これらの蓄積は創立後にとても良い触媒になって、それのために急速に名声を高めました。もちろん、デザイン記号を持つ作品こそが力強いプッシュ手である。その後、イタリアのスタジオが設立されるにつれて、ヨーロッパ市場への進出の礎が築かれた。昨年6月まで、紀梵希が新しいブランドクリエイティブディレクターを務めると発表したが、意外なことに、彼がどのような変化と革新をもたらすかを期待していたのかもしれない。

独学で才能を身につけたデザイナーで、パーソンズデザイン学院に申請を拒否されたデザイナーで、わずか数年で達成した成果は驚くべきものだが、作品の中で、このような手配の公平な成功は表面的に見えるほど軽くて当たり前ではないと感じるだろう。温和な性格の情熱に満ちた人で、協力したすべてのスターと芸術家は彼を評価して勤勉で集中しています。彼は服装の生地と材質に夢中になって、いつももっと革新的な可能性を求めている。これは彼自身のブランドからでも、彼が設計したいくつかのシーズンのファッションからでも感じられる。革金属は彼にいろいろな方法で遊ばれ、同時に印刷技術などの制作方法をもっと探求している。これらは、成功の原因であり、彼が注入した新鮮な血液でもある。



それ以外に、彼はまた合格したモデルを作って、彼はインタビューを受けた時、私はいつも自分のデザインを試着してそれを感じて、私はそれらを着て、その中に住んでいるようで、それからそれらを理解して、彼が設計する時よく考えているモデルは彼自身です。多くのデザイナーは自分が紀梵希をデザインした服を着ない。例えば、多くの俳優が自分の演技を見たことがないようだ。しかし、ウィリアムズにとってそうではありません。彼はいつも自分のために欲しいものを設計して楽しんでいると思っています。彼は芸術設計に夢中になっhttp://www.koreatimesus.com/popular-actress-kim-ja-ok-dies-of-cancer-at-63/て科学に夢中になって、心からこれらのものを爱している人なので、彼がこれらの爱を自分の仕事に撒き散らしたとき、この情熱に惹かれない人はいません。



クリエイティブディレクターに就任した後、私たちはデザインの中でより多くのストリートファッションと高級成衣の間の衝突を見て、同時に独特の調性を維持しなければならないが、これまで情熱的なデザイナーもこのような制限に足を引っ張られていなかったようで、彼はどのようにデザインの上で自由に収容するかをよく知っていたが、自分の才能を発揮することができた。今シーズンの成衣シリーズでは、この点をよく説明することができます。それに比べて、デザインの初心の継続のようで、彼がもっと大胆にインスピレーションを発揮できる場所でもあります。



デザイナーのスタイルが彼の手に渡った任在の手とは異なるスタイルを持っていますが、私たちはいつも単品のクモの跡の中で両者のつながりを見つけることができます。例えば、彼が好む機能的な設計と腰によく現れる金属元素などです。

しかし、後疫病の時代、人々の服装観念と消費理念が変化した今、まさにこのような創意に満ちていて、科学技術と世界に好奇心に満ちたデザイナーが大いに活躍できる時代かもしれない。デザイン上の前衛と先鋒だけが人気を集めている時代ではなく、私たちにどれだけのサプライズをもたらすか、私たちは期待しています。

一部の資料と画像の出所







通報のフィードバック

18:26
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ