携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤日登美のブログ
2022年04月30日(Sat)
【Meta初のスマート時計特許公開!複数のカメラ+取り外し可能なディスプレイを搭載し、今年中にオンラインになる予定】
知的東西公衆番号

コンパイラシー

心の縁を編集

智東西月日ニュース、外メディアによると、親会社は2つのカメラを搭載し、取り外し可能なスクリーンを備えた初のスマート時計を発売する計画だという。グローバル知的財産権管理組織に提出されたページ特許報告書は、最近検証され、ビンビンされた。

特許文献には、本発明は、ベルトベースが取り外し可能に接続されたディスプレイと、ディスプレイ内に集積されたカメラとを含む、現在の携帯機器に関すると記載されている。この特許札は驚くべきことに、カメラの方向を調整するためにディスプレイを回転したり取り外したりすることができる取り外し可能なスクリーンです。

▲スマート時計特許トップページ

外国メディアによると、

アップルサムスンはすでにスマート時計を発売しており、スマートウェアメーカーの佳明のスマートスポーツ時計もある。これらのスマート時計の間には実質的な違いはない。遅いスマート時計は、消費者の目を明るくすることができるだろうか。

特許リンク

腕時計


昨年、スマート時計に関する情報を複数の外メディアが暴露し、最も驚いたのはカメラのデザインだった。外メディアによると、スマート時計には2つのカメラ付きのディスプレイが1万個搭載され、手首から写真やビデオを撮影することができ、これらの写真とビデオは含まれたアプリケーションキットで共有できるという。

スマート時計のディスプレイ正面のカメラは主にビデオ通話に使用され、背面http://duks.su/node/74のオートフォーカスカメラは手首のステンレスフレームから離れたときに撮影することができます。このプロジェクトに詳しい2人によると、他社と協力して部品を製造し、カメラのハブをリュックサックなどに接続しているという。

このデザインは、手首から時計を外すときに、非常に規則的な方法で着用することもできることを意味します。2人の内部消息筋によると、同社は第三者会社とこの時計を開発しており、ヘッドセットやハンドヘルド撮影など、設備を同じように使用したいと考えているという。

▲外部メディアがスマート時計の概念図を発表

他のスマート時計に比べて、スマート時計の外観はあまり革新的ではありません。昨年月、改名の翌日、ブルームバーグ社は時計の時計の殻を設計するために啓発されると発表した。この着用可能なデバイスは、他の時計と同様に白い黒や金色の3つの配色がある可能性があります。

この約ページの特許文書には、スマート時計時計の2つのモデルも展示されており、いずれも取り外し可能なディスプレイが付いているのは、似たような四角いディスプレイで、1つは三星に似た円形のディスプレイで、この2つのモデルの基本的な機能は同じです。

下図は似たような長方形のディスプレイモデルで、スクリーンは磁石で固定されており、取り外しが容易です。

▲長方形ディスプレイモデル

2つ目は、三星(サムスン)のスマート時計に似た円形ディスプレイで、2つまたは3つのレンズが付いているようで、スクリーンを回転させることで、ユーザーはセンサーの前のレンズを変えることができ、視角や使い方を変えることができます。

▲円形ディスプレイモデル

のスマートウォッチ関連機能にも多くの爆発物があります。昨年月、外国メディアは、スマート時計がメッセージングと健康に専念すると報じた。前者については、このスマート時計が後者に応用されているという。同社は、米国のフィットネス機器会社などと協力する可能性を検討し、心拍数モニター付きのフィットネス機器と位置づけている。

また、同社は運営者と汎用移動通信技術の標準サポートについて議論しており、このスマート時計はスマートフォンを必要とせずに独立して運行することができ、ユーザーのプライバシー保護をさらに重視している可能性があると明らかにした。

このスマート時計はカスタマイズ版アンドロイドシステムで時計を運ぶことができますが、アンドロイド着用可能スマートデバイスシステムhttps://www.inmobiliarianhatlantico.com/alquilerでは実行できません。バージョンのスマート時計にのみ適用され、その後アップグレードされたスマート時計は、彼らが自惚れたオペレーティングシステムに移行するという。

この時計の将来のバージョンでは、計画中の現実的な眼鏡を強化するキー入力装置として使用する計画だ。また、米国の脳インタフェースのベンチャー企業の技術を通じて、手首運動でコンピュータを制御する計画で、この年月に買収された会社は人類が脳制御コンピュータを使用する研究に従事している。

報道によると、スマート時計の価格はドル約人民元の地域で、アップルの新しい価格はドルだ。



アップルはスマート時計の最も主要なライバルであり、この2社もダイナミックな競争状態にある。

アップルは自分をプライバシー保護者と位置づけ、アプリケーションのユーザーデータ収集を制限するなどの措置を取っているが、長年にわたってユーザーデータを流出したスキhttp://www.museologia-portugal.net/apresentacao/catedra-educacao-cidadania-diversidade-culturalャンダルに悩まされている。

これに基づいて、放棄をどのように説得するかは、間もなく発売されるスマート時計を購入するのは難しいかもしれません。

この競争問題は言うまでもなく、これまでハードウェア面での記録の良し悪しは半々だった。傘下のヘッドショーは発表以来大成功し、ヘッドショーの出荷量は公表されていないが、この設備が使用するアプリケーションを搭載し、今年のクリスマスに米国区のアップルと商店の無料ダウンロードランキングにランクインした。

しかし、携帯電話メーカーと協力して携帯電話を発表したことを覚えている人は少ない。年には、ソーシャルアプリケーションなどを頻繁に利用するユーザー向けに設計されたものが発表されたが、この携帯電話にはほとんど反響がなかった。

スマート時計を作ることへの興味は少なくとも数年前にさかのぼることができる。Googleがフィットネスウェアラブルデバイスメーカーを買収する前に、スマートウェアラブルデバイス会社を年間買収することを検討していた。(関係者によりますと、それ以来、約億ドルを費やしていたということで、数https://pkfslovo.ru/avtomobili-v-nalichii/百人がこの仕事に取り組んでいます。

それでも、スマートウェアラブルデバイスがユーザと共鳴できるかどうかは、まだ確認されていない。現在、市場にはカメラを搭載したスマート時計が多く、三星(サムスン)が年に発表したスマート時計、スマートウェア機器メーカーなどがあるが、主流のスマート時計にはカメラ付きスマート時計は登場せず、スマート時計のハイエンド市場もアップルに独占されている。

取り外し可能なスクリーンを備えたスマートウォッチは、珍しいことでユーザーの注目を集めるかもしれませんが、実際の体験と使用感が市場の認可を得る鍵になるので、楽しみにしていましょう。

ソース#ソース#

通報のフィードバック

22:38
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ