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2022年04月30日(Sat) 【上海のボグリーはまた怒ったの?W酒瓶ガラスかすW美到外网!テンセントニュース】 ビール瓶のガラスくずで自分の店の外立壁面を作る贅沢なアクセサリー店を見たことがありますか。 そう、私たちが言ったのは上海恒隆広場にあるボグリーで、瓶のガラスのかすも本当によく見られる緑色のガラス瓶です。 材料は確かに安価で低級に聞こえるが、効果は、まったく逆と言える。この全体の青緑を見て、少し模様のある外立面を見てみると、エメラルドのような質感を持っていて、http://idesigngraphics.com/dir/鮮やかで、夜の中に置くと、本当にエメラルドの宝石のようです。 ネットユーザーたちはこれに対して驚嘆している。特別ですね。 では、今日は私たちと一緒にこの「木の安い材料が最も驚くべき効果をもたらす」という宝格麗を理解しましょう。 今回、上海恒隆宝格麗店のリニューアルを担当したのは、相変わらず3回も協力してきたベテラン建築事務所だ。 上海に溶け込み、伝統文化に敬意を表します。 店は上海に位置しているので、店がもっと上海に溶け込んで、伝統文化に敬意を表し、宝格麗の精神を続https://laddinc.com/product/?sku=DTT-12-00けたいと思っています。 デザインのインスピレーションは まず、彼らはデザインのインスピレーションをローマのコンドティ通りにあるボグリーの最初の旗艦店にロックしました。 彼らはローマ店の全体的な外形を参考にして、その上でドアを高くして、そしてもっと複雑な線を設計して、全体の視覚効果をもっと美しくて震撼させました。 参考中国玉 そして中柽の貴重な玉を参考にして、最後に玉の上の透明な白と青緑の間の色と感じを作ることを確定しました。 しかし、巨大な外立面がエメラルドのような効果を達成するには、想像以上に簡単ではありません。 リサイクル経済材料の使用 加えて、今では誰もが持続可能な環境保護の道を絶えず前進し、設計の難しさを増しています。検討の末、安価な「ガラスくず」を建築材料として使うことが決まった。 その中で用いられるガラススラグは、最も一般的な緑色と透明色のビール瓶から採取され、ドイツにあるマグナガラス工場でリサイクルされて生産される。 工場は削除を経て粉砕し、透明色と緑色のガラススラグを重ね、宝 さらに熱宝グリルプレス研磨により、半透明質感の緑色模様パネルを作製した。 最后に施工者の组み合わせを通じて、巨大な「翡翠」を宝格麗の店に「立て」た。 最後の効果は、私が最初に言ったように、全体が青緑で、少し模様のある外立面で、エメラルドの宝石が乱れているように見えます。 さらにhttps://www.gold-star.biz/products-service詳細を見ると、この巨大な「翡翠」は普通の宝のように、金色の黄銅の縁をつけられ、高貴で典雅で、確かに希望通りに上海に溶け込み、伝統文化に敬意を表していることがわかります。 視覚効果を除いて、さらに注目すべきは、「ガラススラグ」の運用自体がリサイクルできるだけでなく、外壁のエネルギー消費を減らすことができ、従来の外壁の光汚染より半以上減少していることだ。 ネットユーザーたちの見方の多くは、このような環境保護設計に驚喜している。 確かに、ガラスのかすで宝石のような効果を生み出すことができるのは、宝格麗は 一般的には、贅沢なアクセサリー店でジュエリーを作るのは当然だが、自分の店自体を貴重なジュエリーとして繰り返し磨くことができるのは、宝格麗宝格麗がどうしても上位3位に入るのではないだろうか。 では、今回上海にある宝格麗の店のほか、宝格麗との2回の協力もすばらしかった。 クアラルンプールの旗艦店のセメントもこのように目立つことができます その年、 なぜセメントを使うのかというと、ボグリーの旗艦店ローマ店にさかのぼる。 ローマ店の外壁の大理石窓カバーは、今の宝格麗のジュエリーの図案と相まって、宝格の朽ちたシンボルとなっていることが明らかになった。 この窓カバーの要素である宝格麗と宝格麗ジュエリー特有の構成を結合し、設計された わざと非対称割れの壁効果を作り出します。 内側から透き通った暖かい琥珀色の光が、セメントを結合し、建物全体に半透明の効果を見せ、驚くべきものだ。 外向的に見ても、逆に見ても、人種の視覚的な新しい体験を与えます。 バンコクの旗艦店は黄銅の元素を結合します それ以外にも、依然として手にしているバンコクのボグリー旗艦店も特徴的だ。 店の立面の軒先の図案は黄銅で作られ、様々なガラスがはめ込まれている。柔らかい明かりがショーウインドーを覆って、通りかかった人にこの店を忘れさせない。 設計には天然石材有色ガラス銅金などの高品質の基礎https://www.idesigner.es/noticia/por-que-se-llama-roguelike-a-los-roguelike253F/37材料を採用した。 「彼らのデザインはローマの生活をバンコクに持ち込んだ」という。 いくつかの店を見てみると、北欧からのデザイナーの多くはデザインの上で十分に前衛的で大胆で、想像力が非常に豊富で、脳も大きく、例えばデンマークから来た、ノルウェーの 同じ北欧オランダから来た、セメントで作られたクアラルンプールの旗艦店から、異なるガラスでつながっているバンコクの旗艦店、そして今日私たちが言っている上海恒隆店まで、仏個の設計理念も大胆に新しい意味を持っていて、使う材料はもっと意外です。 宝格麗ジュエリーのデザイン風丼のように大胆で独特で尊い古典であり、バランスも古典と現代の特色を融合させている。ジュエリーそのもののように、千年も残っていても魅力は永遠に残る。 その宝格麗に属する広告語「味わい深い恒久に更に一歩進む」は、今から見れば、宝格麗から出た仏の宝石だけでなく、仏家の店にも当てはまるだろう。 参考文献 画像の素材 23:45 コメント(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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