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中島ひさえのブログ

2022年5月3日(火)
【フェラガモFerragamo_不朽の伝説Salvatore FerragamoフィグラムGuillaume Hinfray】
サルバドフェラグムは年に同名の品弥を設立してから、世界経済の大衰退を経て、第二次世界大戦を経て、しかし依然としてそびえ立って倒れないで、そして今日では長い間衰えないイタリアの経典のファッションブランドになりました。

サルバドフェラグムはイタリア南部のナポリの町で生まれ、兄弟姉妹がいる。サルバドフェラグムは9歳の時に学校を中退したが、幼い頃から靴職人になることを夢見ていたため、歳で靴職人に弟子入りし、歳で店を開き、靴業の伝奇のために序曲を奏でた。

その後、サルバドル?フェラグムは米カリフォルニア州のサンババドルに靴屋を開き、映画に使われる靴をデザhttp://graduslk.ru/shop/product/deflegmator-yurich-51/インし、サルバドル?フェラグムの名彗をスター界に伝えた。当時、サルバド?フィラグムはロサンゼルス大学で人体解剖学を学び、完璧な靴を作らなければならなかった。

年、彼は好莱年にイタリアに復帰し、フィレンツェに初の店舗を構えた。

サルバドフェラガモの成功は、製品の質素に対するフェラガモの堅持にあり、生産過程が機械https://www.burg-golling.at/museum化された今日でも、製品はすべて手縫いを採用し、技術者一人一人が1つの工程だけを担当し、各工程をより完璧にすることができる。

年、サルバド?フェラグムがファッションショーを完成させた。年後、サルバドフィラグム氏が死去し、妻と6人の子供がブランドを引き継ぎ、男女のファッションハンドバッグのスカーフネクタイ香水シリーズなど、乞食家の全線ファッションブランドを発展させる。

その後、フェラグムはさらにファッショングループに発展し、年にフランスのファッションブランドのコントロール権を獲得し、年には協力経営企業とアロマと化粧品を発展させた。年、さらに協力してアイフェラガモ鏡シリーズを発売し、フェラガモ業務をより多元化させた。

年、

年、サッカーのワールドカップ(W杯)に向けてあいさつするため、フェラガモは初めてW杯限定記念グッズを作り、サッカーファンのコレクションを提供した。同年、前の若いデザイナーが加入し、ファッションシリーズもますます若くなり、ブランドスタイルを変え、経典に若い活力を注入し、例えば春夏シリーズは海を題材にしており、新装の色調やデザインはいずれも楽な感じから出発し、清フィラグムの新しい感じを与える境地を作り出している。

アメリカで映画をデザインするのに使われた靴彦から、サルバド?フェラグムの名前は映画界と縁がなかった。世界各地のスターのために靴を作ることに熱中している。マリリン?モンローから、

実は、ずっと靴業の発展と普及のために全力を尽くしています。靴作りの知識と経験を家族や企業に伝えるだけでなく、靴への情熱を世界に分かち合いたい。

の靴のシャツからスカーフなどのアクセサリーまで、すべて華やかで上品な風格を現していますが、彼のデザインの考えがどのように無限であっても、彼はずっと実用とデザインを重視する重要性を信じています。これは靴のデザインの面で特に顕著です。靴を履くときの快適さとデザインの斬新さは同じくらい重要で、多くの女性が不適切な靴https://ekoparketterem.hu/menu/を履いて足の病気になっていることに驚きました。自分が作った靴をより快適にするために、カリフォルニア大学で足の裏構造学を学び、そこで体の重さが足の裏に圧力を与える方法を学び、アーチ位置での靴の支持力を強化するために鉄片を加えた靴を設計した。工業が絶えず機械化された時代、靴の作り方は独特で、まず彼が客のために足の裏のサイズを測って、それから靴をレンガに刻んだ。絶えず増加する状況の下で、商売を拡充することを求めているにもかかわらず、彼は依然として機械を利用して靴を作ることを拒否して、そこで彼は手作業生産ラインの解決方法を考え出して、つまりすべての従業員が靴を作る過程で専門的にある部分を担当して、このようにして、彼は業務の拡充と同時にまだ機械に頼っています。

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発祥のイタリア

注目度

夫新

04:34
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2022年5月3日(火)
【不思議!プラダは上海で野菜市場を開いた。】
重点を置く

ぜいたくブランドはどのようにそれぞれ接地気になりました

出所勝商網

作者勝商宝蔵天団
https://curing-buy.ru/buy/antioksikaps-s-cinkom
表紙の頭図の出所徐匯商業

栄宅を買った後、また野菜市場のようだ。

昨日、上海の中心部に野菜市場がオープンしました。同市場は上海徐匯区ウルムチ中路号に位置し、面積は平方メートルで、現場で野菜を買うとハンドバッグをプレゼントする。野菜市場の強業は、多くの消費者を引きつけてカードを打つ。

では、これが初めて野菜市場に足を踏み入れた作品として、いったいどんな顔をしているのでしょうか。

市井に入る

野菜市場全体を包む

今回上海で作られた野菜プラダ市場は、実は年にリニューアルオープンしたネット紅菜市場烏中市集で、総面積はuで、屋台があり、1階は野菜や果物、海鮮、花がメインで、2プラダビルは主に豆製品や熟食などで、魔都版と呼ばれるビクトリア市集です。

着た野菜市場は、おしゃれでプラダが接地しています

ネット上の紅菜市場に遭遇すると、まず外観に大きな変身を果たした。烏中市はもともと緑の小さな清新な外立面を集め、超大と秋冬シリーズのプリント模様が印刷された壁紙に覆われ、非常に目立っている。

◎写真の出所プラダ公式微博

建物の外観のほか、野菜市場の壁面屋台や包装紙にも同様にプリント模様の装飾が採用されている。

◎画像ソース徐匯商業

着る野菜市場は秒ごとにおしゃれになるだけでなく、プラダは接地気の野菜や果物にも贅沢感を加え、ギャップを作り出しています。

◎写真の出所上海徐匯

◎画像ソース徐匯商業

製品の価格は変わらず、野菜を買うと特別版のハンドバッグをプレゼントします。

贅沢品が野菜市場に進出し、価格は消費者が最も関心を持っている問題に違いない。野菜市場のすべての製品の価格は同じで、値上げしないという。

注目すべきは、野菜市場では屋台ごとに秋冬シリーズのプリント包装袋が毎日限定で提供されており、買い物さえすれば無料で提供されていることだ。シリーズのプリント包装袋は全部で図案があり、毎日限定で供給されています。これも今回の野菜市場の誘致の場所で、あるネットユーザーは、これは私が最近

◎画像ソース徐匯商業

生活の各分野に持ち込み、異なる都市の街の風景を再構築する。

実は、今回の野菜市場は秋冬の広告の大作の発表に協力するために作ったフラッシュ店で、主に秋冬シリーズのプリントで都市の中の異なるスタイルの建物を包んで、異なる都市の街の風景を再構築します。

上海のほか、東京?ミラノ?ニューヨーク?ローマ?パリなどで同様のイベントを行う。同シリーズの次はミラノで、今回の提携対象も生活業態パン店に近いという。ミラノファッションウィークの間、パン屋の外観と店のパンは秋冬シリーズの3種類の図案で装飾され、包装された。

◎画像ソース

贅沢ブランドが国境を越えて画風が変わった

思わぬ接地気を

ブランドは国境を越えて、創意を競って大胆に戦って、重要なのは意外です。

ブランドの国境を越えたマーケティングが盛んに行われている現在、贅沢ブランドの冷たいブランドの人設はすでに新鮮さを失っており、今、贅沢品の大物はますます生活シーンの延長を重視し、思いがけない店の国境を越えている。

いくつかの贅沢品のフラッシュ店から見ることができて、贅沢品の国境を越えた画風はますます地続きになって、面白い国境を越えても若者の社交界の中で話題を巻き起こhttp://www.museologia-portugal.net/node/25しています。

野菜市場のパン屋のほか、エルメスなどの贅沢品ブランドも生活札でよく見られるシーンから始め、国境を越えた店を開いた。

エルメスジムはエルメスのアクセサリーでフィットネス器材を作ります

今年1月、エルメスは成都遠洋太古にジム「è」を開設し、世界初のインタラクティブ空間を開設した。

◎画像ソースエルメス

店全体にブランドのシンボル的なエルメスオレンジが現れ、カスタマイズされた器械壁ボクシングリング台の岩壁砂袋登りなどの運動シーンがあり、消費者はエルメスが出したフィットネスコースを体験することができる。

◎画像ソースエルメス

エルメスはまた、創意的にアクセサリー製品を運動器具として機能させ、スカーフヨガ靴のブレスレットを作る白鳥の腕のベルトを伸ばすなどのカスタマイズ運動を行い、バーベルの壺鈴までブランドの造形の馬頭を作った。このようなユニークなジムは、消費者と製品の高調な相互作用をもたらしています。

◎画像ソースエルメス

文房具屋は日常の小物を脳洞弧の魔法の世界に変える

最近、初のライフスタイルシリーズを発表し、ブランドのシンボル的な要素を備えた文房具旅行セットと家庭製品を発売した。

ミラノデザインウィークの開催期間中、真っ赤なプラダフラッシュ文房具店も開催された。

◎画像ソース

店舗は脳洞弧のシーンを展示し、伝統的なイタリアの文房具店の基礎の上で、日常の家庭のシーンを、空を飛ぶノートの自動将棋の碁盤や家具がいっぱい並んでいるミニアパートのような魔法の想像世界を表現した。

◎画像ソース

文房具店の制品は浓厚な风格に満ちていて、例えば铅笔のノートの书く纸の铅笔箱などの日常の文房具も设计が精致で、しかもすべて独特なブランドのマークを持っています。

これらの奇抜な発想の国境を越えたフラッシュ店から、生活化の理念に注目する贅沢品の背https://babbonis.com/後にあるマーケティングの心が変わったことがわかる。

見たことのないギャップを利用して、野菜市場のジムなど贅沢品とは無関係に見えるギャップの大きい業態やシーンを選択し、若者が珍しい新鮮さを求めやすい

自発的に微細な生活シーンに入って、より多くの消費者群の接地ガスを抱擁する国境を越えて往々にして消費者との距離を比較的に速く近づけることができて、消費者との相互作用を強化して、贅沢なブランドを小さな市場にとどまらず、より多くの消費者にそれらに接触させることができます

急速に大衆の新しい好みに迎合して、独特な潮流と味を巻き起こして高い消費のシーンが異なっていることを強調して、生活化の国境を越えて急速にきらめいて、贅沢品を急速に大衆の消費の潮流と接続を維持させて、消費者の新しい好みに合って、例えばエルメスのジムが都市の人々のフィットネスの消費のホットスポットを切って、機会に乗じて勢いを作ります

ブランドのラベルを伸ばしてブランドの印象を強化し、より多くの認可を求める大衆消費レベルの向上に伴い、贅沢なブランドも大衆化の試みを行い、より多くの認可を求めている。ブランドのシンボル的な要素を新しいシーンの新しいラベル記号に溶け込み、消費者におけるブランドの大衆的な印象を強化し、より個性的な独特な理念を伝えています。

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