携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中島ひさえのブログ

2022年05月04日(Wed)
【突然!有名な贅沢ブランドLVが値上げを発表し、ネットユーザーのコメントが明らかになった。】
出所中国基金報

中国基金新聞記者憶山

èなど多くの贅沢品の弥年値上げに続いて、グループの中国区の人はこのほど、傘下のルイヴィトンも値上げすると明らかにした。上昇幅の詳細はしばらくルイ?ヴィトンが公表していないが、小紅書や微博などのプラッhttps://nsbattery.com/aboutusトフォームでは、一部のブロガーが出した値上げ表で、一部のバッグの価格上昇幅が上回った。

これに対し、多くのネットユーザーは、贅沢品バッグが妥当な財テク製品であることを冗談めかしている。

世界的な値上げ

ロイター通信によると、有名な贅沢品グループの路威酩軒中国区の人々はこのほど、同グループ傘下の贅沢ブランドのルイヴィトンが今週から世界的に値上げされると明らかにした。製造と輸送のコストが増加したためだ。ルイヴィトン

诼人は、価格の上昇がルイヴィトンの世界の店に影響を与え、皮革製のファッションアクセサリーとアロマ製品をカバーすると明らかにした。ただし、上昇規模に関する詳細は提供されていませんが、製品によって異なります。

今年末、最高経営責任者の曽在彬氏は、年間贅沢品の市

贅沢品市場に専念するファッションサイトは、製品の上昇幅が左右され、最大の上昇幅が上昇すると予測している。また、世紀の報道によると、製品の上昇幅は上昇したか、上昇した。小紅書や微博などのプラットフォームでは、一部のブロガーが発行した値上げ表で、バッグの価格の上昇幅が上回った。

業績がぐんぐん伸びる

業績面では、先月末に発表された会計年度財務報告書のデータによると、全売上高は億ユーロで、年より増加し、年より成長し続けている経営業務の利益は億ユーロで、年より急騰し、年よりもhttps://www.borgodegliulivi.com/運営キャッシュフローは億ユーロで、年の倍になった。

その中で、具体的な業務の中のファッションと皮具業務は年に億ユーロの利益を実現し、年同期に比べて香水化粧品業務が年に1億ユーロの利益を実現し、年同期に比べて上昇幅が超え、時計ジュエリー類業務の年利益も同様に超の増加幅を実現した。

また、年第4四半期のグループファッションと皮具ルイヴィトン事業は過去最高を更新し、疫病前の年同期より成長を実現した。

グループの会長兼ルイヴィトン会長は、年月に引き続き強い成長を維持しており、ファッションバッグとジュエリー

世界市場の売上高の増加幅からhttp://duks.su/node/74見ると、年アジア市場の成長の勢いは明らかで、データによると、年間アジア市場はいずれも高い成長率を維持し、年に比べて成長した。

中国市場について話したところ、会社は中国の顧客が海外旅行ができないにもかかわらず、購入した商品が年より多いことを発見したと明らかにした。国際旅行は短期的には回復しないが、この傾向は続くだろう。

コンサルティング機関のベイン社が発表した年中国贅沢品市場報告書によると、年、中国の個人贅沢品市場の規模は年より2倍になり、前年同期比で1億ドル近く増加し、約1億元に達する見通しだ。中国は年に全体会議の大贅沢品市場になる見込みだ。

ぜいたくブランドがどんどん値上げする

注目すべきは、開年以来、èなどを含む多くの贅沢なブランドが値上げを発表してきたことだ。

去年の年末にすでに値上げした上で、一部の制品は今年の月に再び値上げされ、一部のバッグ制品の上升幅は间にあると同时に、昨年3回にわたって一部のバッグの価格を引き上げ、一部の流行のデザインの価格は年前に比べてさらに上升した。

中国の贅沢なブランドが次々と値上げされていることについて、ネットユーザーたちは冗談を言っている。

実際、近年、値上げ措置は確かに贅沢なブランドが消費者を選別し、疫病の間に業績の増加を維持する方法となっている。贅沢品のターゲット消費者にとって、値上げは彼らに選ばれない。ロイター通信も報道の中で、新型コロナウイルスの大流行の間、贅沢品公※直はハイエンドのファッションとアクセサリーに急増する優位性を利用して、ブランドをよりハイエンドの市場に押し上げたと明らかにした。

胡潤百富がこれまで発表した胡潤至尚優品中国の高純価値層のブランド傾向報告によると、中国のハイエンド市場の消費規模は兆元に増加した。このうち、万元以上の高級自動車市場の規模は億元で、本土ブランドを含む伝統的な贅沢品服装靴帽化粧品のジュエリーバッグや腕時計などの市場規模は億元だった。

具体的なブランドの選択では、アップルにhttps://yorkavenuepreschool.org/取って代わって、ルイヴィトンの純価値の高い人々に愛されている男性の贈り物ブランドであり、同時に術が愛されている女性の贈り物ブランドでもある。ルイ?ヴィトンは2位を維持した。ディオは3位に上がった。木が愛用する男性の贈り物ブランドの中で、茅台は4位から8位に下がった。アマニの夢の青が新たにランクインした。宝格麗は4年連続で高純価値の人々が最も好むジュエリーブランドにランクインした。

通報のフィードバック

01:54
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ