携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
:)2011年08月14日(Sun)
【No Title】

愛されるよりも
愛したいまじで

は共感出来ないのう
愛されてなんぼぢゃないか?
結局片思い
自分が好き好き言っても
相手は自分を好きではない
こういうのも慣れれば良いのにな
でも好かれたいのに
好かれるにはどうすれば良いか
分からない
書かなければ言わなければ
自分が好かれてないと気付いてると
いうことも気付かれない
嫌われたくない
みんな優しいから気付かれないように
優しく接してくれる
私といて楽しくない?
大丈夫分かってる
あまり接して欲しくない?
大丈夫分かってる
でもごめんね
私が楽しく過ごしたい
仲良くしたい
こんなに贅沢になってしまった
誰かと会話出来るだけで
幸せだったのにもっともっとと
"仲良く"したくなってしまう
私といて恥ずかしいだろうな
客観的にみて私のような奴と
街中歩くのとか恥ずかしそう
仲良くしたい人が恥を
かくなんてなんて疫病神
最近自分を過大評価し過ぎた
普通の生活がしたい
友人が欲しい
恋がしたい
夜寝て朝起きたい
当たり前のことが出来ない
調子に乗るのは悪い癖
少し軌道に乗るといい気になる
自分は普通の人間で普通に
生活してる気になる
何も変わってないし
嫌われたままなのに
自分のことは嫌いだ
みんなが嫌って当然だと

寝る


03:10:03
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ