携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
マリオカッサーノ@mariocassano70

2017年07月20日(Thu)
【ファイターズの今季の○○が消滅しました。】
3位以内に入る可能性、CS進出が自力では不可能になってしまいました。

ただ、あくまでも数字上の事でしかありません。

3位のライオンズもまた、自力優勝が消滅するくらいな状況なのです。

ホークスとイーグルスの2強が抜けており、ファイターズは大谷や中田の復調次第では大型連勝での大逆転の可能性も残ります。

彼らは、次のステップに向かうためにも今以上の成績が求められますからね、目の色を変えているはずです。

まだまだ、諦めるには早いですよ。

12:07
トラバ(0)





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ