携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

だLIありLI(艸∀≦)
2009年03月13日(Fri)
【卒業したんです】
卒業したんです

私、無事卒業できました!

といっても
卒業したのは月曜日で
だいぶ日が
たってますが(笑)

もらった写真
ぶれてるけど(笑)
後輩さんがとってくれた
みたいなんだけどミォ

我らが担任古ちゃんは
うちらと一緒に東にきたから
まだ当分いるって!
よかったあヒ

卒業式の日は
うちが予約とった
にんにくやに
3時からいったんだけど…
ちょい早過ぎたよねメ
最初は5時の
予定だったんだけど
いろいろ聞いてs
早めちゃったんだォ
来れなかった人もいて
失敗しましたォ
ごめんなさい煉・

しかも作ったケーキ
配りきれずに
余っちゃった…(´Д`)

みんなでにんにくやラ
行ったあと
3人で歌広2時間いったよ

もうこのクラスで
授業とかないんだと思うと
めーッちゃさみしいモ

何はともあれ
数学と英語の単位が
そーとー
やばかったんだけど(笑)
(英語はあと2回休んだら
留年だった)
卒業できたよ!よかった!

12日に卒業生激励会(笑)
いってきた
うちまだ入試
終わってないけどォ

やっぱり駿台か河合か
まーよーうーっネ
ひろしが
『獣医は医学部より難しい』
って…ヌ死ぬ
けど、死ぬほど
悔しいことがあるから
獣医で神の北大に行きたい!
って言ったら
『いいじゃん!!やってみろ!!』
って言われたのマ
数VCのこと相談したら
夏まで数VCもやってみろ!
ってさ!頑張る!
悔しいと思ってる人が
一番伸びるんだって!!

行き着く先は
北大ぢゃなくて
鹿児島かもしれないし
鳥取かもしれないし
岐阜、宮崎、岩手かも
ヘタすると私立かもしれない

けど!!

今のところはこのまま
頑張るム

みてろよゥゥゥゥ
絶対超えてやるゥ


昨日はけーこと勉強して
今日もサイゼでかなり
集中氓オて勉強して
ご褒美に二人でカラオケラ
3時間ゥ死んだゥわら

明日は酪農発表…
絶対受かってるよ
第二志望の酪農学科なら(笑)

そして日曜日最後の入試・
月曜日から大阪ヒ

さー頑張るぞーっ「ュ

[もッとヨム(。∀゚)ノ]
22:47
コメント(0)
[セ(艸∀≦)コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ