携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

だLIありLI(艸∀≦)
2009年03月21日(Sat)
【初恋の人からお手紙をもらいました。】
ノリ、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのノリがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、ノリが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ノリに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはノリのほうでしたね。ときどき告白されるノリに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。ノリがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばノリからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにノリが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、ノリが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもノリらしいですね。

総括して言えば、おれはノリと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはノリが大好きでした。これからもノリらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ノリがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?



笑ったー!!!∀`)っ)) ウケルー
太い腕毛とか
生えないんですけど!!わら
霊魂が宿る石とか
怪しさ満点ですね!

ってかテスターだけで
メイクってどこのギャルw

ちなみに知ってる人も
いるかと思うけど
これは冗談ですよ
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ここでできるからやってみてね↓
http://letter.hanihoh.com/

恋愛の診断結果も
でるんだけど
それが結構
当たってたんだなぁ
愛されキャラでは
ないけど;;
ノリりん(痛)の結果はこちら↓
http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090321260449c3d08bb78d1

でもこれ
結構しってる人いるよね?
恋愛成績表と
同じ系列みたいだから

[もッとヨム(。∀゚)ノ]
02:40
コメント(0)
[セ(艸∀≦)コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ